体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年03月07日 (月) | 編集 |
お恥ずかしい話ですが・・・

前に書いたと思うのですが、うちのミコトが、抱っこでの授乳を嫌がったり、泣いてても抱っこしたら余計嫌がって布団に寝かされた方が落ち着いたり、普段も抱っこしてもくっついてくれなくて、わたしの首をつかんで太ももの上で立ってみたりと、「変わった子だなー」と思ってました。

生まれたての頃はお腹が張ってたから、また戻って苦しいのかなーとかって考えてたけど、でもあんまりこういう話を聞かないなーと。そもそも、その頃は抱っこ嫌がったりしなかったし。
わたしの母にも「変わってるね!」って言われました。

ママ友の家に遊びに行くと、わたしのことを無視してママ友ばっかり見て笑ってたりされて、「これって、もしかして、わたしのこと嫌ってるってこと!?」と思い、これは大変だーとようやく事態の大変さがわかり、最近「仲直り大作戦」をしてました!!

そしたら、抱っこも出来るようになったし、授乳も抱っこで出来るようになったし、だいぶ仲直り出来たんじゃないかな?と思ってます。

あー危なかった・・・。
これ以上かわいそうなことになるところでした。

ちょっと先月、仕事をしすぎてたみたいで、最初の頃いつも大人しくしてくれてたから、図に乗ってたみたいですわたし(苦笑)
でも前は眠ってる時間も多かったけど、近頃は起きてる時間も長くなってきて、遊んで欲しくてもわたしが仕事してて構ってくれないから、嫌になったんじゃないかなと思ってます。

前から、外出先ではイイコなのに家では怪獣になったりして、それは、よそでは気を遣ってイイコにしてるのかと思ってたけど、もしかしたら、わたしに不満があるからうちでは機嫌悪かったんだったりして(汗)

なので、平日にはあまり仕事を入れないようにして、土日にするようにしてます~。
ご協力よろしくお願いします!

でも3月いっぱいは、旦那が土曜も出勤になりそうなので、今月はあんまり予約入れられそうにありません・・・!
申し訳ありませんが子育て優先にさせていただきます、ご了承下さい!!

付き添いの方がご一緒なら、平日でも、子どもが泣いたらみててもらえれば大丈夫です・・・!
でもそこまでしてうちに来たい人もそんなにいないかな(笑)

もうすぐ保育園の結果がわかるので、決まったら4月から入園で、ミコトも新しい生活になるので、それまでたくさん遊んであげたいなと思います。
すぐに入園できずに待機になるかもしれませんが、そうなったらそうなったで、もう少し子育ての時間を楽しませてもらおうかと。
入園できてからも子育ては楽しめると思いますが!!

せっかくうちの子に生まれてきてくれたんだから、大切に育ててあげたいと思います。
本格的に「母親」にならないとなー!!
今までは、おままごとだったかもです。
しっかり向き合っていきたいです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。