体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年03月07日 (月) | 編集 |
土曜に、わたしの地元からはるばる来て下さった方の施術をしました。
久々にお会い出来て嬉しかったです~♪

朝から5時間くらい運転したので、「最近右半身が重い感じがするから、運転したら悪化するかと思ったけど、前に教えてもらった道具を使って運転してきたら全然大丈夫でした!」とのことで、これも嬉しかったです。

2週間前の朝に寝違えてから、右手親指の先の指紋側だけがしびれるそうで、毎日何回も確認してるけど、しびれの強さは一日中変化ないそうです。「このまま感覚がなくなって切ったりしなきゃいけなくなるのではと不安で、らくーんさんに来ました」と。
ストレスはそんなに無く、楽しく暮らしてるそうで何よりでした。

・・・ここまでの問診で、JBMを習ってる人は「原因は、ここかな?」って分かるのでは~!?

連動ポイントの施術で、何度か血流が良くなって患部周辺が熱くなる感じがあったそうなのですが、熱さが引いてもしびれはそんなに変化せず。
患部周辺への施術では全く変化せず。
首への施術でも全く変化せず。
とりあえず連動付近がくすぐったい感じがあったのですが、それは施術後には大丈夫になりました。

それでも、しびれは、「最初よりは楽になったかもしれないけど、まだまだ左手とくらべると全然違う・・・」と。
この段階で、猫背が直って姿勢が良くなった感じがする!!と言って頂けました。
姿勢を直すための技はしてないけど、体がいい状態に戻ったんですね。良かった!

結局は、不妊治療用にと教わったやり方で、「良くなりました!気にしたら少し気になるかな、っていう程度です。だいぶいいです!そんなところが原因だったんですねー。これから気を付けます!」って、原因もしっかり理解してもらえて、喜んで頂けたようでした。

犯人探しが上手くいったので、これでどんどん改善していくはずです!
右半身の重さも無くなったそうです~♪

50代男性で役職についてて、みたいな人は頑固な人が多くて治しにくいって他の先生方からも聞きますが、やっぱり人それぞれ性格が違うなーと思い、こんな人ばっかりだったら改善のお手伝いがしやすいのにねーって思いました。
性格が素直だからいいのか、昔からの信頼関係があるからいいのか・・・
「らくーんさんなら治してもらえる!」って思ってくれてるようなので、とても幸せです!
膝の痛みも五十肩も前に治せたから良かったんでしょうね。
前の療法のやり方で治ったということは、JBMの第一レベルだったのかな。
治るかもという希望を持てて改善したかもだから、少しはストレス性も混じってたかも?

うちは、繁盛することを願ってるわけではなくて、困った時に思い出してもらえて、力になってあげられる場所になりたいので、今回思い出してもらえて力になれて、理想的でとても嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
また困ったら来て下さい!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。