体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月28日 (月) | 編集 |
こないだ買物に行ったら、ベビーカーでスヤスヤ寝ててかわいいから写真撮りました^^


さっきボールで遊んでてかわいいから撮りました^^
全力で笑ってる~


縦にして遊んでたら眠くなったみたいだから横にしたらかわいかったので撮りました(笑)


結局なんでもかわいいんですけど^^
親ってこんなに子供をかわいいと思えるようになってるんですね~
本能って素晴らしい!

最近、抱っこが好きになってくれたみたいで、体をそらせなくなって、もうかわいくてかわいくて、っていう感じです。
もたれかかられたり、そのまま寝られたりして、めちゃくちゃラブリーです。
重くてもがんばっちゃうよー。
出来るだけ負担がかからない抱っこの仕方をして、痛めないように子育てしたいですね!

今朝は久々に、ミコトが夜中に1回も起きずに朝を迎えました~。
途中で起きずに一晩眠れるって、めちゃくちゃサワヤカですね!!
いつも、一回は起きるのにー。

昨日のJBMセミナーでわたしが施術してもらって楽になったのが伝わったのか、先生の奥さんに抱っこしてもらってたから癒されたのか、旦那と川の字になって寝たのが良かったのか、裸のままフワフワ毛布に包まれただけの状態で寝たのが良かったのか(お風呂で眠くて泣いちゃって、とりあえずオムツしただけで毛布に包んで抱っこしたら寝ちゃって、起きるまでそのままに・・・と思ったら起きなくて)、何が良かったのかなー。

今日もぐっすり寝てるから、こうやって何回もブログ書いてます(笑)
最近ちょっとすぐ起きちゃったり色々忙しかったりで、久々にゆっくりできてます!

よーしもう寝よう、おやすみなさい^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
