体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年02月23日 (水) | 編集 |
牛柄が好きなので衝動買いしちゃいました~
耳もしっぽもついてるんだけど、うまく撮れたらまた載せます!

乳児湿疹が全然出来なくなったから嬉しいです!すべすべ~


今日遊びに来てくれたママ友(出産はわたしが一カ月早い)が、ミコトがおっぱい飲んで「こてん」と眠るのを見て、「すごい楽だねー!そういうふうに寝てくれたこと一回もない!」と言ってました。
いつも、立って抱っこして寝かしつけて、寝たと思って置いたらまた起きて・・・という感じだそうです。
抱っこしたままならずっといくらでも寝るそうです。
さみしんぼなのかなーかわいいですね!
抱っこしてる側は大変ですが~!

ミコトも、大変だった時期を乗り越えて、今はだいぶ大人になって、色々自立してくれてますが、こうじゃなかったら仕事に復帰なんて無理だっただろなと思います。
こんなに簡単に寝るようになるとは思ってなかったなー。
立って抱っこして寝かしつける用の腕が疲れない対策も考えてたんだけど、このまま実践せずに終わったら楽だなぁ~。

きっとミコトは、「お母さんが仕事したがってるから、いいこでいなきゃ」って思ってるだろうから、仕事以外でミコトが起きてる時間は、いっぱい遊んであげたいなと思ってます。
結局仕事中も、近くに寝かせてちょこちょこ遊びながらになってしまってますが~。最近は日中に起きてることが多くなってきたので。みなさんご協力ありがとうございます!&かわいがって下さってありがとうございます~。

一人で遊びたい時もあるみたいだから、楽しそうにしてる時には眺めてるだけにしてます。
アルファベットの字を見るのが好きみたいで、見て笑ったりしてます、なにがおもしろいのかな(笑)
わたしのお腹の上でジャンプ遊びは、最初の5回は大喜びだけど、そのあとは飽きるパターンが多いかもです。
腕の筋肉はだいぶ鍛えられました(笑)
わたしが座ってる状態で、ミコトが首に抱きついて立つ、っていうのが楽しいみたいだから、支えながら立たせてあげてます。
あんまり早く立つと良くないみたいだけど、自分で立てるわけじゃないからいいのかな・・・とか思いながら。

それにしても、なんで子供の笑顔ってあんなにかわいいんだろう~!!
今の時期の事は、ミコトは大人になったら忘れちゃうんだろうけど、わたしや旦那にとっては宝物になるんだろなと思います。

母乳の安定供給だけは心がけないと!たくさん食べないと!
それだけは怠ると後で本当に困るので~!!!
今日は供給うまくいきました^^
足りなくて泣かれるのはもうかわいそうだから、もりもりもりもり食べてます。
「本当に授乳期間って太らないなー」と思って、夜中にアルフォートを1箱半食べたりしたら、やっぱり増えました!
旦那がゲームセンターの景品でたくさんもらってきてくれたので、食べ放題だったんです~。
むくんだだけだったみたいだから、すぐ戻りました!

先週末は、近所のお気に入りの中華屋さんに食べに行ったり、家で焼き肉したりしました。
妊娠中は体重増加を気にしてあんまり食べられなかったけど今は平気だから、何でも食べられることの幸せを満喫してます。
お酒は飲めないけど・・・・・・・・!
来月「ウメッシュ」のノンアルコールタイプが出るから楽しみです^^
「ただの梅ソーダだ」と突っ込まれてるらしいですけど(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。