体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月20日 (日) | 編集 |
わたしのことを良く見ててくれてる旦那に、「まりこは、何かあったときに、今までのものを『ダメだった』と言うからネガティブになるんだよ。そうじゃなくて、『新しいものが良かった』んだよ。もののせいにしちゃいけないよ。」と言われて、おー、勉強になるなーと思いました。

確かにそういう傾向があるので、今度からは、そういうふうに考える癖をつけよう!

今までお世話になったものなのに、新しく違うものの方が良かったからって前のものを否定したら、ものも、その時期の自分もかわいそうになるなと納得しました。

人の良くないところを、スルーしてたほうがきっと楽だろうに、教えてくれていい人だなーと思いました。

言う方だって、言いたくて言ってるわけじゃないから、言われた時にケンカしたり反発したりしないで(昔なら絶対してた)、素直に聞きいれたら良いところは聞き入れたいですね。
そしたら成長していけるんでしょうね~。

この場を借りて、ありがとう!!これからもよろしくね^^
m(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
