体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月17日 (木) | 編集 |
ここ最近、ミコトに、お風呂の仕上げに頭から手おけで「ざぶん」とお湯をかける練習をしてます。
今のうちに水に慣らしておくと、もう少ししてからとても楽なんだと育児マンガで読んで、真に受けて実践してみてますが、どうなんだろう。
最初の3~4日は、すごくビックリした顔で呼吸もしにくくなっててかわいそうだったけど、だいぶ慣れてきて、平気な顔するようになってきました。

こつは、勢いよくかけることだそうで、ゆっくりしてると息が出来なくて苦しいそうで、最近平気になってきたのはわたしが勢いよくかけられるようになったからかも?
最初の頃は、様子を見ながら、今よりは勢いが弱かったかも~。
手おけの半分くらいの量をかけてみてます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
もなみさん!
いいことですか~
それは良かった!!
ついついかわいそうで、水がかからないようにしてあげたくなっちゃいますよね。
手荒く育ててみますね(笑)
どうなるか楽しみです~!
2011/02/20(日) 16:24:07 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
いいことです!
私はざぶんをせず、顔にかからないようにと手厚く面倒をみたせいで、今でも顔に水がかかるのがダメです

もっと手荒く育てておけばおかった~。
2011/02/18(金) 11:26:04 | URL | もなみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
