体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年02月01日 (火) | 編集 |

まだ子供だからなのかなんなのか、赤かったら何でもいいみたいで、メグミルクの牛乳パック大好きっ子になってます(笑)
さっきも、ぐずり始めたら「ほらほら」と牛乳パックを見せると、にこにこご機嫌になり、30分くらいだまされて(?)ました。
かわいかったなー。
牛乳パックでおもちゃ作ってあげたらいいのかな!


最近、おもちゃに手をのばして遊ぶようになりました~!
抱っこしたら首に抱きつくようになったり、どんどん人間らしくなってきました。

こないだまで、大きい声を出すようになってたけど、最近また小さい声になりました。なんでだろ??わたしが昔を懐かしんだからかな?(笑)せっかく戻ったから、かよわい声を楽しみたいと思います。


うつ伏せもかわいい^^
寝起きだったのでぼさぼさでスミマセン!

あっ起きた、一人で笑ってる(笑)
何が楽しいんだろ??
ジャンプおもちゃ見て笑ってるから、乗せてあげたらいいのかな
あっおもちゃの赤い部分みて笑ってるのかー!
やっぱり子供心をくすぐるよう計算されてるんだなー

自由を満喫してる姿がかわいいです。
たまには一人で遊びたいですよね~
あっまた笑ってる、けっこう一人で長い時間がんばれるんだなー。
わたしの存在に気付いたら泣くのかな?
もう少し離れて見守りたいと思います^^


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。