体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月27日 (木) | 編集 |
ジャンプおもちゃの写真、間違えてました!
届く前の記事に載せたのは、あんぱんまんのおもちゃでしたが、違うのを買ったのに、今まで全く気付きませんでした(笑)
スミマセンですm(_ _)m


おもちゃ楽しいな~
おでこが広いのは遺伝です^^


うつぶせ遊びの最中の写真^^

授乳しながらパソコンでブログ更新という荒行をしてみてます(笑)
けっこう大丈夫ですね!
でもせっかくかわいい顔して飲むから、もったいないからゆっくり見てようと思います。
ではでは!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
