体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月18日 (月) | 編集 |
応援してた菊川、負けてしまいました(涙)

でもあんなに辛い試合だったのに、半べそもかかないで、最後まで笑顔で戦っていた姿が印象的でした。
スポーツって体だけじゃなくて精神力も鍛えられるんですね。
わたしは中学は家庭科クラブ、高校は郷土研究部で、バリバリの文化系でした。
自然形体の研修が、初めての体育会系の部活みたいな感じでした。
だから、最初の頃は大変でしたが、今になって思い出してみると、厳しく指導していただいたおかげで、今の自分があるんだなぁ、と、感謝できる自分がいて、自分で自分をほめてあげたいです(マラソン風に)

わたしも、ライバルとの戦いというのはありませんが、常に自分自身とは戦っています。
ダイエットのときだって、「お菓子食べたい・・・でも!!」って、戦いに負けないようにがんばってます。
最近、2kg減りました!コツコツダイエットしてきたおかげです。
目標は、旦那と出会った頃の体重だから、あと3kgです!!!
この1年で5kgも増えたから、早く戻したいです。

雑談でした、失礼しました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ほんとに
残念でしたね(>Д<)
けど菊川のみんな、ほんとに最後まで笑顔で楽しもうとしてて…尊敬しました。私もスポーツ系の部活は経験ないんですけど、こういうの見るとやってみたかったな~って思います(゜-゜)
(ついていけるかどうかは別にして…(+_+;))
感動をありがとう!!
2008/08/18(月) 20:57:22 | URL | もっ☆り #-[ 編集]
スポーツ
わたしも、「大会に向けてがんばろう!!」とか、猛特訓してみたかったです(笑)
郷土研究部の大会に向けて、遅くまで模造紙に絵を描いたりはしたけど(汗)
地味~~~な青春ですよね・・・ (´ー`)フゥー
2008/08/29(金) 01:58:54 | URL | まりりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
