体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月26日 (水) | 編集 |
魚好きな旦那のリクエストで、ぶり大根を初めて作ってみましたが、とっても美味しかった!ネットで調べたら色んなレシピがあって、けっこう面倒な感じだったので、なかなか動き出せなかったのですが、いいレシピ見つけました!

わたしが好きな奥薗さんのレシピです
ぶり大根レシピ

ぶりのあらじゃなくて切り身を買ってたから、それもこのレシピに合ってて良かったです。今度はあらでもチャレンジしてみようかなー。

ぶり大根が好きだけど得意じゃない、とか、作ったことないっていう方にオススメです!上手に作れる人でも、簡単に作れるから良いかもしれません。

奥薗さんは、ずぼら料理研究家だけど、しっかりダシを使うから好きです。
奥薗さんの師匠っぽい魚柄さんの本もたくさん持ってます。
読み返してまた作ってみようかな。
魚柄さんは、健康で簡単で安い、みたいな料理で、月1人9千円、みたいな本を書いてました。そこまでは真似できなくても、健康料理をわたしもいっぱいマスターしたいです。

うおつかじんのすけさんっていう名前だけど、お酒が好きだからウォッカとジンからつけたペンネームだとかなんとかいうエピソードも好きです。

変わり者が好きなんでしょうね^^
そんなわたしが結婚した旦那はよっぽど・・・(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
