体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月25日 (火) | 編集 |

最近、垂直に立たせてあげないと機嫌が直らないことが多く、立たせると満面の笑みできゃっきゃと喜んでかわいいんですけど、さすがにずっとやってるのは大変だったので、何か良いものないかなーとお店で探したら、ピッタリなものを旦那が見つけてくれたので買いました。ネットで買った方が3千円近く安かったからAmazonで注文中です~早く届かないかな^^
しっかり固定された状態(ズボンはくみたいな感じに足を通す穴がある布に子供をはめる感じ?)で、ジャンプしたりして遊べるみたいです。まだ身長が足りないから、下には台を置いてあげようと思います。寝返りの筋トレにもいいらしい!?ミコトも楽しそうだったから楽しみです。

ミコト:「このおもちゃは何だろう?」みたいな?
この商品です

ミコトは7キロになり、66センチくらいに背も大きくなりました。おむつも、Mを買ってみたらピッタリで、一緒に買ったSを早く使いきらないとなー!


旦那と週末、仕事終わって買物に行った時にラーメンも食べてきました!かぼちゃコーンバターチャーシューラーメン??だったかな、さすがにこってりしすぎてたけど美味しかったです。スープはほとんど残しちゃいました(汗)座敷だったのでミコトは座布団ですやすや寝ててくれて、終わり頃には起きちゃったので先に食べ終わった旦那が抱っこしてくれました~。たまに外食もやっぱり楽しいですね。


鏡の中のお友達と、ニコニコ遊ぶようになりました。きゃっきゃと笑ったりもします。いつ頃になったらそのお友達が自分だって分かるようになるのかなー!

泣いてない時にも大きな声を出すようになってきて、あーあーあーあー!とか言ったりして、成長したなーと思います。あんなに小さい声だったのになー。控え目な性格なのかと思ってたけど、ただそういう時期だったんですね。これからどんな子供に育っていくのかなー。

仕事は、最近は体だけに問題がある人が来てくれるようになって、「あーやっぱりJBMの連動で治るんだなー!おもしろいな」って思える症例が多くて、けっこう嬉しかったです。体の施術では変化しなかったり全部とりきれない人がずっと続いてたので、ストレスがない体ってどんなんだっけーみたいな感じだったから、久々の感触でした。さわやかに暮らすのって大切ですね~。

めちゃくちゃストレス障害!っていう症例も経験できて、こんなに影響あるのか・・・と驚きでした。ひどかったな・・・。早く恨みがなくなるといいな。体って本当に素直なんですね。気持ちが不健康だと、体も不健康になりますね。よくわかりました。自分も気を付けようと思いました。自分の体を悪くしてまでも恨み続けて相手を忘れないなんて、一種の愛みたいだなぁ・・・。

ずっと恨み続けたり、嫌な人のことを許さないのは、その大嫌いな人と四六時中一緒にいるようなことなので、嫌なことだなと思います。好きな人とでも、ずっと一緒だと疲れるかもなのに、よりによって恨むくらいの相手とずっと一緒なんて、ほんとお疲れ様です。気持ちが離れられると体も楽になるだろうからその日が来るのが楽しみです。

わたしももっともっと心について勉強したいので、Amazonで本買いました。色んな本を読むのは楽しいですね!ミコトのジャンプおもちゃ(?)と一緒に届くから楽しみに待ってます。明日届くはず!!

っていう感じの日常でした~。
長文スミマセンm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。