体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月21日 (金) | 編集 |
おなかもいっぱいだし鼻もすっきりしてるし便秘でもないし、なのにぎゃんぎゃん泣いて、立たせたり座らせてあげてもダメで、どうしても泣きやまない~っていうのがたまにありますが、抱っこひもで抱っこすると1分以内に寝ます。ほんと助かってます。

さっきも久々に使ってみたら、ぎゃんぎゃん泣いてたのに、すーっとお地蔵さんのような顔になって、すやすや寝ました。
抱っこしながら歩くわけでもなく、ただ抱っこひもで座ったまま抱っこするだけなんですけど、すごい効果!
くっつくから安心するのかなと思っても、抱っこひもなしでくっついてもダメだし、おもしろいです。

で、5分くらいそのまま抱っこしておいて、しっかり寝たかなと思ったら、ふとんにおいて、フリータイムです。こうやってパソコンでブログも書けます!

他のうちの子もそうなのかなー。
うちの抱っこひもはベビービョルンです。
首までしっかり支えてくれるから安心で良いです。
でも重くなってきたから、そろそろエルゴが欲しいな~。

仕事の時のベッドをそろそろ勇気出して変えようかな~。
あんなに大きいベッド(シングルベッドサイズを2つ合わせて使ってる)をどこに移動しようか悩むので、先延ばしにしているけど、JBMのやり方はあのベッドじゃない方がやりやすいし、ベッドを変えたらおんぶしたままでももっと体が楽に施術できるだろな~。

施術室の壁にたてかけておくかな??
うーん・・・いまいちかっこ悪いけどなぁ・・・。
他の部屋で壁があいてる場所ないしなぁ。

捨てればいいかもですけど、開業以来ずっと一緒だったから、それもさみしいし(笑)
「断捨離」の考えだったら、捨ててもいいんだろうけどな~。
他の手法を切り替えた先生方はどうしてるんでしょうかね。

あっミコトが起きた、すっかりご機嫌になってる!
眠くてぐずってて、寝かしつけが必要だったってことかな~。
いつも勝手に寝てくれるから、そういうのしてないけど、そろそろそういうお年頃になったのかな。

夜泣きと人見知り、うちのこもするかな~。
ドキドキです!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。