体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月21日 (金) | 編集 |
久々に、このブログの前に書いてたブログを読んでたら、その頃の気持ちを思い出して、とても懐かしかったです。

新しく今の療法を学び始めた時の感動とか、とまどいとか、色々書いてましたね~。

それにしても、昔はほんとに一日中仕事ばっかりしてたんだなー。予約の空き状況のところに、「夜7時以降2名さま予約できます」って書いてて、「この先生すごいがんばるなー」と思いました。自分ですが(笑)

昔は夜10時くらいまで営業してましたもんね。
そんな遅い時間まで予約を埋めてもらって、幸せな仕事漬けの毎日だったなー。

子供がいるから今はそんなに出来ないのは当然ですが、そもそも、妊娠が分かる前から、基本的に「1日3名さままで」に変更してました。
すぐ妊娠して、つわりで休みに入ってしまいましたが~。

あの頃は、自爆障害の患者さんが半数くらいの割合だったので、体・・・というか気持ちがもたなくなってしまってました。
患者さんに感情移入しすぎてしまうタイプだったので、ダメだったみたいです。


今も、来院して下さる方たちの8割以上の方が、体だけの施術では症状が改善しませんが!
ストレス除去やカウンセリングで変化が初めて出る方ばかりです。
でも、わたしが受けるダメージが減ってる気がするので、前より邪気への対処がうまくなったのかな??

手のひらのプニプニしてるところから邪気が抜けるから、天然の塩で手を洗うと良いと本で読みましたが、確かに気持ちもすっきりする感じがあります。よくいわれる基本的な対策ですがやっぱりお勧めです!塩ってすごいですね~。

愚痴を聞いたあととか、洗った方がいいみたいですよ~!

よし、ようやく眠くなってきた~
夜に昼寝(夜寝?)するとリズム崩れますね。
子供に合わせた生活だけど、子供もまだペースが整ってないので、わたしも自由にこんな時間にブログ更新したりなんかしてますが、ほんとは12時までに寝るのがいいんですよ~。はい寝ます~おやすみなさい。

旦那はまだ残業です^^;
そりゃ腰も痛くなりますよね・・・
昔のブログには、「新しい療法で治った!嬉しい!」って書いてた記事があったけど、完治は出来てませんでしたね(笑)
疲労やストレスがたまれば痛くなるのは仕方ないから、妻であるわたしがちょこちょこメンテナンスしてあげられるので旦那は幸せかな?
土日はわたしの仕事中に子守をがんばってくれて体を悪くしてる部分もあるからトントンかな!7キロ近い子供を抱っこしてたら疲れますよね。
いつもありがとう~。

今度こそ寝ます~おやすみなさい!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。