体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月17日 (月) | 編集 |

この写真がいま一番お気に入りです~

今日で百日です!

おとつい写真館で写真を撮ってきました。
色んな服を着せてすごくかわいかった~。
大人しく着替えさせられたり写真撮られたりしてるミコトがおもしろかったです。

その日の夜は、7時から朝の9時半くらいまで、30分くらい授乳とオムツに起きたけど、ひたすら寝ていました。
泣かずにニコニコがんばって疲れたのかもですね~。えらかった!

かわいい写真ばっかりで、7着くらい着せた中から、残したい写真を選びました。
わたしが決めるなら全部で5万円くらいになってしまいそうな勢いでしたが、旦那が色々考えてくれて、もうちょっと安くなりました。
色んなプランがあって選ぶの難しいですね~。
お互いの実家にも送れるようにして、飾れるようにもして、一番かわいいコスプレはデジタルデータでもらえるので、ブログに載せたいと思います!
完成は一カ月後だそうです。楽しみ^^

これからも元気に育ってくれますように!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
