体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月15日 (土) | 編集 |

朝はいつもご機嫌で、にこにこ目覚めてかわいいです!
一日中こうだったらいいのにな~^^♪
このムチムチの指!!

母乳を飲みつくしても足りないほど食欲ある時があって、困ったのでミルクを作ってみたけど飲まず、そういえば生まれたばっかりの頃も飲まなかったなー。
生まれて何日かしたら飲むようになったけど、「哺乳瓶使えなかったら、預けられないからお母さん大変ねー」って病院で言われたから、このままだったら保育園ダメなのかぁ~。
練習させてみてますが、飲めるようになるのかなー。
前は好きだった形の乳首なんですけど、新しいのにしてみようかなと思います。

哺乳瓶をくわえさせてるのに飲まず、泣きだしたから、飲みつくされてるけど授乳してみたら勢いよく吸いつくし、うーん・・・。グルメになったのか、なんなのか、今後どうなるのかなー。
ほとんど今まで母乳だったから、違和感があるんでしょうかね。


最近、寝返りの自主練を始めて、横向きになってるときがあります!様子を見てると、コロンと丸まってバタバタして転がってるみたいで、「なんだこのかわいい物体は!!」という感じです(笑)

お座りさせると喜んだりするから、マンボとかいう椅子を買ってみようかな・・・

一日中寝てる日もあれば、泣いちゃう日もあり、仕事の時に寝てくれてる確率は6割くらいです~。
おんぶひもが大活躍です。

平日限定で、同伴で子守してくれる人がいればミコト割引で3500円・・・とかってどうでしょうかね~。
茶の間でテレビでも見ながら抱っこして頂ければ大丈夫だと思うのですが。

もしそのプランをご希望の方がいらっしゃいましたら、ご予約の時に教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
