体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月05日 (水) | 編集 |

旦那の実家の猫です。女の子で8歳で、5キロです。かわいい~!

静岡から無事に帰ってきました。
良いお正月でした^^
真冬に何日も家を空けて、雪で家がつぶれてないかとか、水抜きしたけど水道管は破裂してないかとか不安でしたが、大丈夫でした。
あんまり雪が降らなかったんですね~!車にもほとんど雪が積もってなかったです。良かった良かった。

ミコトは、新千歳から札幌に向かうJRの中で、お腹が空いたと泣き出したほかは、けっこう大丈夫でした。帰りの新幹線も飛行機も寝てくれて良かったです。離陸のちょっと前までは起きててぐずったけど、気合いで寝かせ付けて寝てもらいました(笑)

そういえば、授乳室がなかなかなくて困りました。
多目的トイレで授乳したり、なんかコソコソした感じの気分でした。
でも多目的トイレがない時代はもっと辛かったんだろなー。

旦那もわたしも5日から仕事がありますが、今年も夫婦仲良く支え合ってがんばっていけたらいいなーと思ってます。

旦那の両親にとっては初孫なので、子連れの長旅は大変でしたが、とても喜んでもらったので、顔を見せに行くことが出来て、少しでも親孝行になったみたいで嬉しいです。
もっと短時間で帰られればいいんですけどね~。早くても片道が6時間かかって、今回は行きは8時間かかってしまいました。飛行機と新幹線とバスを乗り継いでの子連れの旅は大変だー。
でも帰ることが出来る実家があるっていうのは幸せなことだと思うから、出来るだけちょこちょこ顔を見せに帰りたいなと思います。
そのまま住み着きたいくらい、旦那の実家は居心地が良いので、里帰りは楽しみです。
わたしの親は札幌に遊びに来てくれたりするけど、わたしもたまには地元に帰ろうかな~。

おやすみなさい!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。