体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月17日 (金) | 編集 |
さっき、抱っこして寝たなーと思って、ふとんに置いて本を読んでると、目が覚めて、ほにゃほにゃ言い出したから、抱っこすると、にやーっと笑って、10秒で寝てしまいました~。可愛すぎるーなんでこんなにかわいいのかと歌を作ってしまう人の気持ちが良くわかります。みんな同じ気持ちだからあの歌は売れたんですね!!

今日は母親教室に行ってきました、4ヶ月くらいの赤ちゃんが多かったけど、みんな可愛かった!おもちゃで遊んでる子もいて、可愛すぎる!今でも可愛いのに更にレベルアップしちゃうんですね~これから。これ以上なんてあり得ないくらい可愛いのに-。なんて思いながらみなさん子育てしてるんでしょうね。
赤ちゃんみんな大合唱で泣いてる時間帯もあったんだけど、とてもかわいかったです。
うちのこは、4時間の間、ちょっとぐずったけど授乳もしなくて済み、オムツも濡らさずに家まで帰ってきて、クリーニングを出しに行って帰ってきたらようやく泣き出しました。いい意味で空気を読んでくれてありがとう!!

半数以上の子が、まだ髪がしっかり生えてなくて、ミコトもまだ薄いから仲間がいて良かったです。ママ友の子達はみんな濃かったからちょっと心配だったので・・・。しっかり生えてるのが珍しいくらいな割合でした。よかったよかった。

3ヶ月とかになっても30分おきに起きてしまう子もいたりして、うちはまだ楽な方なんだなとありがたくなりました。
昨日は久々に寝付きが悪くて、旦那が助けてくれました。ほんとにありがたいなー。3時まで手伝ってもらって、ミコトは4時までぐずってました。さすがに眠かった~。
鼻が詰まって辛かったみたいで、ギャンギャン泣いてるうちに奥から出て来ました。大きいのが取れたあとも機嫌悪いのを引きずってしまった感じでした。
旦那がこういうときに嫌な顔せずかわいがってくれるから、わたしも子育てストレスが少なくて済むのかな。毎日残業でくたくただから早く寝かせてあげたいな。育児マスターになりたい!
ミコトが泣く時は、主に、空腹・お腹の張り・鼻詰まり!!

まだ泣くのも理由がある時期だけど、これから何しても泣き止まない時期もあるみたいで、どうなるのかなー我が家の子育ては!!
困りすぎたら母を田舎から呼び出して助けてもらえるという最終手段があるので、それを心の支えにして、なんとかとりあえず夫婦で子育てがんばっていきたいです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。