体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月16日 (木) | 編集 |




「おっぱい飲む?あーん」って言いながら差し出したら、みことが「あーん」って言ってパクっとした!・・・ような気がしてかわいかったです(笑)
ますますまんまるになってきました!

わたしは無事に妊娠前の体重に戻りました♪
ダイエットって、がんばってもなかなかやせない気がしてたけど、ほっといてもやせるなんて、授乳期間はお得ですね。同じ日に産んだ同室だったママ友も、11キロやせたって言ってました。

あと1キロくらいやせてもいいけど、それ以上やせるとちょっと自分にとってはまずい気がするので、もっと大量にご飯食べないといけないのかなー。
なんて嬉しいことを悩んでみたりしてます。

退院以来ようやくゆっくり、同室だったママ友の家に遊びに行ってきました!片道30分くらいを散歩がてら往復しました♪
ミコトも、久々に、一週間一緒に暮らしてた同じ誕生日の友達と会えて、2~3分お互い見つめ合ってました(笑)、何かやっぱりわかるのかな!?ってママ同士で盛り上がりました!

育児についてたくさん話をしてきましたが、同じようなことで悩んでるのが、おもしろかったです。同じ誕生日の子同士だから、体質とかちょっと似てるのかなー。って思うくらいでした。
すごい勢いでミルクを噴射した時の話とか、寝かせつける時の難しさも同じところで悩んでたし、他にも共通点だらけで、多分胃軸捻転みたいな感じの症状なのも同じだし、これは14人くらいに1人の確率みたいだけど、まるでうちのこがもう一人いるようでした。

色々と小技を伝授してきました!
家にあるもので出来るママコートの作り方(使い方?)と、ソファーで縦抱っこする時に手が離せるようになるパーカーの着方とかが参考になった!って喜んでもらえました~♪

「よくそんなに色々思いつくね!」ってほめてもらいました。
手がかかる子だったので、それに暇を持て余してるので、研究しちゃいますよね。たいしたことない内容ばっかりだけど・・・

ママコートは、買うと、自前のコートにつけるのは4千円くらいするし、コート付きのだと1万くらいだし、かわいいのが見つからなかったし、旦那が抱っこする時には使えないから、わたしのやり方がオススメな気がします。
ミコトが協力してくれる時に、写真付きでブログに載せたいと思います♪


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。