体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月10日 (金) | 編集 |
お待たせしてしまいました!
産休期間の間、たくさんの方から、「いつから復帰しますか」とありがたいお問い合わせを頂きました。
産後2ヶ月が過ぎましたので、そろそろ産休を終了して、営業を再開させて頂きたいと思います。
お待ちいただいて本当にありがとうございますm(_ _)m
師走で何かとお忙しいとは思いますが、ご都合のよろしい時にお越し下さい!

【サンキュー料金】
産休(サンキュウ)終了&サンキュー(ありがとう)料金?で、
一律3900(サンキュー)円でしばらく施術します!
初診料も含みます。
料金を元に戻す時には、またお知らせをさせて頂きます。

お待ち頂いてたことに対する感謝の気持ちと、子供の世話で施術中にもしかしたら中断して、余計なお時間を取らせてしまうかもしれないことへのお詫び料?のような感じで、通常料金より当面の間、割引させて頂きます。
ダジャレ好きなので、旦那と話して「サンキュー円にしよう!」って決めた時は盛り上がりました(笑)

通常料金は、初回は6千円、2回目から5千円なので、少しお得になってます!
この機会にお越し下さい~。

なお、勝手な事情ですが、「家に赤ちゃんがいて、お世話で中断してしまうかもしれない」、ということをご了承頂ける方だけ限定になってしまいます。
基本的に日中は大人しいと思うのですが・・・もしご了承頂けましたらご来院下さい!
(中断しても施術時間が足りなくならないように、2時間枠を取って予約を入れさせて頂きます)

2011年4月に保育園に入園出来るよう、手続きしますので、入園許可を頂けたらまたお知らせします。

・土日は、旦那が子供をみてくれるので、落ち着いて施術を受けて頂けると思いますのでオススメです。
(もしかしたら、授乳のために5分ほど席を外すことがあるかもしれません)

・平日は、11時から夜7時くらいまでの間で施術可能です。
途中で子供が泣いたら、中断してあやすことがあると思います。申し訳ありませんがご了承下さい。

赤ちゃんの泣き声って、わたしも苦手なんですけど、苦手な方は、土日祝のご来院をオススメします!

施術時間は、40分~60分くらいになります。
初診の方は問診に少し時間がかかります。
妊娠期間が終わったので、以前のようにストレス除去の施術も出来ます。

普段シャワー生活の方は、たまってる疲労のために施術効果が出にくい時があるので、お風呂に何日かゆっくり入ってからのご来院をオススメします!
その方が、通院回数が少なく済む場合が多くてお得です。

当院では、次回予約は一切強要しません。
症状に応じた通院間隔や日常生活のアドバイスはしますので、ご自分の体と相談しながら、健康で痛みのない体に戻って頂きたいと思います。

痛みや症状の改善を目的に施術していますが、施術はとても気持ちいいので、リラクゼーション目的でもご利用頂けます。
力強く揉まれたい!という方には物足りない施術法かもしれませんが、体は脱力できるようになり、ゆがみも改善して、自然治癒力も高まります。

不定休なので、お電話かメールでお問い合わせ下さい。
電話は、10時半~夜8時くらいの間で頂けたら嬉しいです。
メールはいつでも大丈夫です。

直通携帯番号:080-6091-1414
「はい、福島です」と出ますので、「ブログを見ました」等お話し下さい。

らくーん整体院 院長 福島まり子
http://itakunai.net
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんへ
こんばんは~♪
こないだは嬉しいメールありがとうね^^
問い合わせをたくさん頂くので、ものすごい勝手な条件付きではありますが、少し再開してみようと思います~♪
施術じゃなくてもいつでも遊びに来てね!
みことも抱っこしにきてね~♪
広島はあったかいんだろなー
こっちは雪が積もり始めてきたよ^^
帰ってくる時連絡ちょうだいね~♪
ちーちゃん、その頃には妊婦だったりして??w
2010/12/12(日) 22:47:35 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
とうとうですね!
行きたい~
痛いとこないけど、
あと遠いけど・・・♪
次回来札した時は、
無理やり行きます!!
2010/12/12(日) 18:42:10 | URL | ちさん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。