体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月10日 (金) | 編集 |
昨日は、わたしより2ヶ月早い8月に出産したママ友の家に遊びに行ってきました~。

生後4ヶ月の赤ちゃんは、ビックリするほど元気で、大きな声でずっと何かを喋ってて、ずっと年上に見えました。たった2ヶ月の差なのに違うものですね!
体もねじったりしてるし、首もすわってて、大人っぽかった!
女の子で、透き通るくらいに肌が真っ白で、邪魔じゃないかと思うくらいまつげも長くて、目もくりんくりんで、にこにこしてて、めちゃくちゃかわいかったです!
うちのこも、旦那やわたしの兄に似たらまつげバサバサモッサリの予定だったんだけど、わたしに似て控え目になっちゃったなー(笑)
お互いに子供を交換して抱っこしたり遊んだり、子供の話で盛り上がって、5時間以上お邪魔してしまいました~楽しかったです。

みこともおしゃべりするようになってきたかと思ってたけど、声も10分の1以下の大きさだし、友達の家では耳を澄まさないと聞こえないくらいでした(笑)

で、遊びに行ったからなのか何なのか・・・・夜は激ぐずりで、夜中2時まで付き合って、限界になって寝たら一緒に寝たみたいです。旦那もわたしも今朝は大幅に寝坊してしまいました。。。起きたら10時半って何!?
あんなにぐずってたのに、寝てしまった後は8時間睡眠だったんですねーみことも。ビックリした!泣き声目覚ましが発動しなかった!
起きてからも、泣かずに、にこにこして、授乳しようとしたら「あら、おっぱい?じゃあ飲むか~♪」みたいな感じでゴクゴク飲んで、またスヤスヤ寝てます。

夜、わんわん泣いてても、抱っこしてたらピタっと泣き止んで、「よーし泣き止んだから布団に下ろして茶碗洗おう」と思って下ろすと数秒でギャン泣きという、まるで生まれたばかりの時期に戻ったみたいでした。懐かしかったけど、大変だったなーやっぱり最初の頃は・・・。

昼間、知らない場所に行って不安だったのかな??
旦那の職場の忘年会のお泊まりは大丈夫かな・・・!


わたしの足が写ってたから、キラキラでごまかしました!
こないだ350円で買ったもこもこスーツです、これもけっこう気に入ってるみたい!
寝た状態で真っ赤になってギャン泣きしてる時に、着せ始めたら肌も白くなってスヤスヤ・・・「いや!!だまされないぞ!!」みたいな感じでまた泣く、みたいな(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。