体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月06日 (月) | 編集 |

今日のお弁当の、シーチキン入り卵焼き!わたしにしては良く出来た・・・ような??


大泣きするみこと!
がんばってふんばってるところです~
何分かしたら、スッキリ出せたみたいでした。


ラルズで7個で400円だったミスタードーナツ!おいしかった。

ラルズの2階のセカンドストリートで、前にネットで見て欲しかったスリングが1300円だったから、買ってしまいました。
ベッド付きのスリング・・・みたいな、スリングの中に板みたいなのを入れて、頭とか股関節が良い状態をキープ出来る、みたいな商品です。
これです ↓
スリングキャリー

自作したスリングは、自宅用で、外では使えないおしゃれレベルだったから(笑)
旦那の職場の忘年会に参加させてもらえることになったので、宴会の時にスリングが欲しかったから!
赤ちゃん連れてお泊まりは初めてだから、緊張します。

立って歩く時は、スリングよりベビーキャリアがいいなと思いますが、ベビーキャリアで抱っこして椅子や床に座ると、なんかちょっと足周りが苦しそうな気がする・・・。「んー!!」って怒られる時もあるし(汗)
さっき試運転してみたら、いい感じでまったりとしてくれてました。

旦那が、とにかく安全性を気にするから、このスリングだと、みことものびのび苦しくなく包まれていられるし、バッチリだと思います~♪
しかもベッド部分が便利で、スリングを使わない時にも、乗せたまま寝かせておいて、授乳の時にはベッドごと抱っこすると、しっかりと支えられるので、安心できて好きだなーと思いました。

片側だけで支えるから、肩がこりそうなので、座ってる足との間に毛布とかで上げ底するにしても、ベッドが硬いから、多少雑に毛布を突っ込んでも、寝心地が悪くなさそうで良さそうです。

カドルミーというニットのスリングも、付け心地が良くて、「スリングを買うならこれもいいなー」とも思ってましたが、みこととわたしの毎日には今日買ったスリングの方が向いてる気がするから、安く買えて良かったです!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。