体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月03日 (金) | 編集 |



昨日の夜の写真です。ほっぺの乳児湿疹だいぶ良くなった^^
おでこに新しくニキビみたいなのが出来たけど、今朝には治ってました。薬ってすごいー。


ここ何日か、以前のように、みことが抱っこしないとギャン泣きするようになってて、大変でした~。
でも昨日の夜中から、またおだやかに戻りました。

お腹がすっきりサワヤカじゃなかったから苦しくて機嫌悪かったみたいだけど、なんですっきりしなくなってたかというと、きっとわたしのストレスの影響じゃないかなって思いました。
3つぐらい、もやもやする出来事が久々にあって、いま思えばその日から大変だった・・・
みことに対する態度は変えてないのに、敏感に察知したんじゃないかな??

で、昨日色々考えてて、自分なりに解決したからなのかなんなのか、みことのお腹もすっきりして、ご機嫌になってます。
(全く出なかったわけじゃなかったけど、しばらく普段の3分の1くらいな感じだったんです)

いつも、みことは、おっぱい飲みながらか、おむつを替えた直後か(笑)、お風呂あがりか、寝起きにお腹スッキリするみたいだったのに、「今度は出るかな」「今度こそかな」と思いながらも、不発に終わったり、音だけだったりしてたんですー。

久々だなーみことがスヤスヤ寝てるのを椅子に座って眺めてるの・・・。
昨日の夜までは、寝てても離れたら5秒でギャン泣きだったから!!

全部が親の影響ではないと思うけど、とても連動している気がするので、わたしのせいでみことも辛い思いするなら、頑張ってわたしももっと大人になって、強くなりたいな!と思いました。

みことが、わたしの教育係ですね~(笑)
いい親に・いい大人に育っていきたいです。

久々に自由になったから、朝の4時まで、たまってた洗い物とか掃除とか色々してしまいました!
今日またもし一緒にいないと泣くようだったら、また何もできないから、今のうちにーと思って張り切りました。昼のうちに一緒に寝てたし!
でも今日も楽しそうにニコニコおっぱい飲んでいっぱい出して、スヤスヤぐっすりです。

ということで、ブログものんびり書いてみました~。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。