体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月22日 (月) | 編集 |

今朝は、6時間も連続してぐっすり寝てくれました。
今のところ最長記録じゃないかな??
親もぐっすり眠れました~♪

もこもこスーツを着せると長く寝るって言ってた友達がいて、うちのこもそうだったみたいです。
普通に厚着させると暑がって嫌がるけど、もこもこスーツは手触りがいいからいいのかな?
こないだ釧路から遊びに来てくれた兄からもらった外出用の服だけど、かなり便利アイテムです!
普通の毛布より密着感が多くていいのかな??

昨日の日中に、バウンサーに乗せてもうまく泣き止まなかったから、「ベビザラスの時はサクラだったのか疑惑」が浮上したんですが(笑)、ベビザラスの時と同じ服装をさせてみたらいいんじゃないっていう話になって、着せた途端に寝ちゃいました。
買物してる5時間くらいの間、お腹すいた時以外はずっと寝てたし、もこもこスーツと人間の気配が好きなのかも~。
兄達が来た時も、ずっと寝てたもんなー。あの頃はそばにいないと全然寝ない時期だったのに。

ちなみに今は、毛布に包まれてスリングに入って、スリングごとバウンサーに乗せられてスヤスヤしてます。
つい何日か前までは、常に密着してないとダメだったのに、なんという変化でしょう~。
こうして机に座ってパソコンからブログ書く時間が出来ました♪
書きたいことたくさんあるけど、書いてないうちに忘れちゃったな。。。

あっ、この記事の写真は、ベビザラスで撮った写真です、うちで買ったのは黒いタイプのバウンサーです。
ベージュのもかわいかったんですけど、カレーこぼしてシミになったら悲しいよねっていう話になって・・・
白い肌着も、襟まわりが母乳で黄色っぽくなってきちゃったから、サラシと一緒に染めようかな、と思ってます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。