体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月20日 (土) | 編集 |
ゲーマーな旦那が楽しみにしてたキネクトを購入しました~♪
なかなかおもしろいです!!
やってみたい人は、我が家の2階にご案内しますので、遊びにきてね♪

わたし&みこちゃん用に、バウンサーを買いました。
なかなか高かったけど、ベビザラスで試した時に、けっこうな勢いで泣いてたのに寝てくれたから、「これしかないんじゃないか!」って旦那と盛り上がって、お持ち帰りしてきました。

ここ2~3日くらい、なぜか一人で眠ってくれるようになってて、前のように「寝てても離れたら5秒で泣き出す」とかじゃなくなってたから、いいタイミングだったのかもしれません。
おうちに帰ってきてからも、少しくらい悲しい気持ちになっても自分で回復できるようになったみたいです!?

こうなると、あの大変だった時期も懐かしくなるけど、良かったなーと思います。
「普通の子」になった気がします。
今までは、わたしが子離れ出来て無くて、合わせてくれてたのかもなって思ったり・・・。
仕事に復帰しようかなと思った途端にこんな感じになったから・・・。
子供が自立する機会を奪ってしまっていたのかもしれません。
手がかかってほしかったのかも??
そんなこと考えて無くても手がかかる時期だったんだろうけど・・・
そしてきっとまだこれからもまた色々あるだろうけど!

子供のせいじゃなくて、親や環境のせいで、性格って変わるんだなと。
持ち前の性格もあるでしょうが・・・。
さみしんぼだと思ってたのに、違うんだろなーきっと。

手が離せなかった時代に、抱っこしながらPSPをした時の記念写真です(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。