体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月16日 (土) | 編集 |

相変わらず、今日も夫婦で赤ちゃんにメロメロでした(笑)

写真より動画、動画より生がかわいいです!!
動画を写真に撮ってみました~
「まさしく赤ちゃん!」っていう感じですよね~

早く楽しみにしてくれてた人たちに会わせてあげたいなぁ~。
11月になったら釧路から兄一家が泊まりで遊びに来てくれます!
久々に会えて嬉しいな~♪
みんなに歓迎してもらえて赤ちゃんも喜ぶんじゃないかな!

母乳が余るほどになってて、早く赤ちゃんが「お腹すいた」って言わないかなぁ
さっきあげたばっかりだから、まだまだ先だなぁ…
冷凍したら3ヶ月保存できるみたいだから、搾って保存しようと思います!

明日は退院だから、明日の夜からは我が家で家族で寝てるんだなぁ~
なんかドキドキします(笑)
これからの毎日が楽しみです~
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
