体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月16日 (土) | 編集 |
産後は目を疲れさせないように!ってアドバイスもらったりしてたから気を付けてたけど、それでも普段よりかなり目が疲れて痛かったです~。
蒸しタオルしたら、かなり楽になりました。

普段より全然目を使ってないのになって思ってたけど、原因がわかった気がします!

9時消灯だから、部屋が暗くなるのに、暗い中でオムツかえたりミルクとかおっぱいあげたり、少し携帯でメールしたりとかで、それが辛かったんじゃないかな!?

明日で退院だから、しっかり明るくした部屋で作業できるから楽になりそうです!

今日も蒸しタオルしよう~。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こゆきさんへ
コメントありがとうございます~♪
お母さんの調子は大丈夫ですか?
わたしの子も大きくなったら、わたしの体調を気遣ってくれたりするのかなー。
子供から大切にされたら、親ってすごく嬉しいんでしょうね~。
近くに来たら生の赤ちゃんを目撃しに来て下さい(笑)
またブログ見に来て下さい♪♪
お母さんにもよろしくお伝え下さい♪♪
2010/11/19(金) 14:41:51 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こんにちは。
以前、母が坐骨神経痛でお世話になった者です。
ご出産おめでとうございます!!
ちょこちょこブログは拝見していたのですが、今日やっと赤ちゃん目撃(笑)
可愛いです♪
本当にお疲れさまでした。
これから旦那さんと二人で育児楽しんでくださいね!
2010/10/17(日) 17:49:45 | URL | こゆき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
