体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月15日 (金) | 編集 |
出産直後は4キロ減った体重が、産後のむくみで3キロ戻ったから、塩分一日5グラムの減塩食にしてもらってますが、毎回とても美味しいから、料理する人上手だなぁ~!と毎回喜んでます。

美味しいだけの料理なら、作るのはそれなりに簡単だけど、なおかつ健康的ってなると、ハードル高いですよね~。

健康のために仕方なく我慢しよう、っていう気持ちにならずに美味しく食事を楽しめる健康食を、わたしも大切な家族のために作れるようになりたいです!

まず、ダシマスターになろう!

母が札幌に来てくれてる間に花嫁修行したいと思います!(笑)
調理師免許あるし料理上手な母なので、わたしもきっと一ヶ月後にはレベルアップしてることでしょう~♪

大切な人たちには、いつまでもずっと健康で暮らしてほしいです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
