体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月07日 (木) | 編集 |
今日は妊婦健診に行ってきました~
一週間前の健診から、体重が200g増えてました。
まぁ順調じゃないかしら!!
今回は散歩に行ったり食べ物に気を付けたりしたから、自分的には満足です。

赤ちゃんも元気だったし、子宮口が1cmくらい開いてると言われました。
まだ子宮が下がってきてないから、来週の健診も普通に来れると思うよ~とのことで・・・。
出産はまだ先みたいな体の様子らしいです。

婦長さんから、「先生が、福島さんはいつも元気で明るくてニコニコしてるねーって言ってましたよ!」って言われて、なんか嬉しかったです。
今の病院の先生、好きなんですよね~。おもしろいし。変わってるし。なんか他人とは思えません(笑)
旦那と離れて一週間も入院するのは寂しいけど、なんとか頑張れそうかな・・・。
仕事の都合で、平日の面会時間は間に合わない!
病院の人たちがやさしいから、きっと乗り越えられるかな~。

あと10日くらいしたらお母さんになってるのかな。
感慨深いです。

わたしの母に、退院した後には来てもらうことになってたんですが、昨日電話したら、「出産の時にも病院に付いてってあげたいから、15日くらいから行こうかと思ってるんだよね~実は」と言われ、びっくりしました。
旦那がいてくれるから、不安はないんだけど、娘の出産を見守りたい母の気持ちっていうのも分かるから、来てもらおうかな~どうしようかな、っていう感じです。

夫婦2人で過ごす、残り少ない毎日だから、週末は夫婦水入らずで過ごしてから、予定日は月曜だし、週明けに来てもらった方がいいかなーとか。。。
でも予定日より早く陣痛始まったら、住んでるところ遠いから間に合わないし~。
まだ旦那には話してないけど、どっちがいいかな~と考え中・・・。

悩んでいるけど、母の気持ちはとても嬉しかったしありがたいです。
大事にされてるんだなぁ。

やっぱり来てもらおうかな!?
母も日々いろんなこと抱えて生きてるから、赤ちゃん産まれるところに立ち会ったら、もっと元気になるかも~。

でも旦那が多分出産の時に泣くと思うから(どうかな?笑)、母がいたら恥ずかしくて気兼ねしちゃうかもなーと思ったら、それもかわいそうだし、うーん!!!どうしよう!!

まぁ旦那と話し合って、どうするか考えたいと思います。

いつ入院になってもいいように、荷造りもバッチリだし、母用の毛布を今洗濯してるから終わったら干して、旦那の親戚から頂いた赤ちゃん用のオーガニック寝間着セット?を「初めて使う前に水洗いして下さい」と説明書に書いてたから、これから水洗いして、夜は友達と吉野家の牛鍋丼を食べに行きたいと思ってます(笑)

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。