体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月29日 (水) | 編集 |
今日は友達とマックでランチしてきました♪久々のマックシェイク!!バナナ味いいですね~。クォーターパウンダーも美味しかった!楽しかった~、ありがとう!!また遊んで下さい!!お土産にもらったバウムクーヘンもすごく美味しかったです、良い気分転換出来ました~

わたしの今日のテーマは、赤ちゃんの寝場所を作ることだったので、今の寝室は2階だけど、1階の奥の部屋を赤ちゃん部屋にするために、夫婦プラス赤ちゃんのふとんを敷いても狭くないように模様替えをしました。

こないだ掃除して、そのままキレイに使えてたんだけど、「このまま赤ちゃんが来てもいいか」と言えばそうではない感じだったので。収納部屋~っていう感じだったから!

小物を入れてる棚を押し入れに仕舞ったり、タンスをまた移動したり、ソファーを居間に移動したり、こないだの断捨離ではまだ捨てられなかった昔のカバンを再点検して捨てたりしました。
旦那が帰ってきたら、きっとすごくほめてくれるんじゃないかというくらい「赤ちゃん部屋」になりました~♪

ついでに居間の小物入れの中身も整理し直して、適材適所な感じになり、大満足でした。
「ゴミはないし一見片付いてるけど、まだ整理しきれてない」っていう状態から、「どこに何があるか把握できてる」っていう感じになり、これでいつ陣痛きても安心かなー!!

昨日の夜は、というか今朝は3時に寝たので、今日はお昼寝を3時間してしまいました~。気持ち良かったです。

なぜ3時まで起きてたかというと、旦那が残業&接待で1時くらいに帰ってきて、先に寝ててと言われたけど、昼寝もしてたし夜更かししちゃって起きてたから、普段通りに旦那のストーカー(?)してたら遅くなりました(笑)
「今日は何をしたか」って全部報告したいタイプなので、旦那は大変だと思います~。文句も言わずに付き合ってくれて、かわいそう・・・かも。昨日はちょっと控えめにしました。

で、それで寝ればいいんだけど、食器棚についても工夫したポイントを見せながら解説したかったので(笑)、お風呂に入りに行った旦那にノコノコついてって台所で説明して、ほめてもらって、満足して寝よう~と思ったら、(注意:ここから虫の話です!!!!!)、脱衣所で旦那が大きい虫を発見して、退治して、ティッシュに包んだから「わたしが捨ててあげるー」と言って捨てようとしたときに、なぜかこわいもの見たさで開いて見てしまったら、蛾かと思ったらコオロギっぽい虫で足が立派で、つやつやしてて、ビックリして、そういえば初めてあんなに近くで見たようで、インパクトが強く、なんで家にあんな虫がいるんだろうー他の部屋にもいたらどうしよう、あの箱とか荷物の陰にもいたらどうしよう、ぴょんぴょん出てきたらどうしよう、とか思ってしまい、寝室の床に残っていた雑貨類とかを全部押し入れに片づけて床に何もない状態にして、掃除機もかけて、って、虫パワーでテンションあがって寝室の掃除の総仕上げ出来て良かったです・・・大満足です(笑)
で、終わった頃には3時になってました。

朝は旦那が10時20分に家を出るから、ちょっと遅く9時に起きて、お弁当作りと施術して、って仕事は普段通りに出来ました~。
1時間半くらい頑張れば、あとは1日好きに過ごせるんだから、旦那に感謝しながら朝はいつも張り切ってます。

座椅子の処分の手続きも終わったし、コンタクトレンズのこともわかったし、あと入院するまでにやることは何だろなー。
ドラクエ8をクリアすることかな・・・!!

明日はTVゲームの日にしようかと思います^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
つやつや虫・・・(笑)
つやつや虫情報ありがとうございます(笑)
さっそく検索しよう・・・と思ったけど、こわくて調べられません(笑)
だってつやつやしてたらまたぎゃーってなっちゃう(笑)
今度日中に旦那がいるときに勇気出して調べて見ますね!!!!!
いやー本当つやつやしてました・・・^^;
一瞬かわいいと思ってしまったくらい・・・(笑)
ドラクエもがんばります~!!
2010/10/04(月) 23:03:31 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
つやつや虫
なんだろ、カマドウマ(便所コウロギ)かなぁ。
ドラクエ8がんばってくださいね。
2010/10/02(土) 01:04:48 | URL | honoka #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。