体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月28日 (火) | 編集 |
今日もかなり片づけが進んで、食器棚もピカピカになり、更に使いやすくなりました~♪
普段使わないものは他の場所に仕舞って・・・と思ったけど、そこまでしなくてもいいかと思って、使わないものは取り出しにくいところにギチギチに・かつオシャレ(?)に仕舞い、普段よく使うものは、広々としたスペースに取り出しやすくゆったり置けるようにしました。

食器棚、わたしはガラスの扉がない方が好きかなーと思って外してオープン棚にしてたんだけど、旦那はある方が好きみたいなので、何年かぶりに扉を付けて、開けやすいように取っ手も付けました!これでお互い満足だと思います~♪

ゲーム機のコントローラーたくさんあるんですが、ほこりがかぶらないように、滅多に使わないのはフタ付きのかわいい箱に収納しました♪

靴下置き場が2カ所あって、それぞれに、片っぽずつしかないのが何足もあったんだけど、そういえば合わせればいいんだ~と思って久々に対面させてあげました(笑)

レシートの家計簿入力、旦那がやってくれるって言ってたけど、作業を見てたらけっこう時間がかかって大変そうだったから、「こんなに時間かかるならわたしがやる!!」と交代して、ちまちま入力してみたら、すごく楽しかったです。わたしこういう作業好きだなーと思いました。たまにやるから楽しいだけかもなーとも思いながら・・・。
初めて使うソフトだから、操作に慣れながらの作業だったので、2時間くらいかかったけど、次からはサクサク出来るし量も溜めないでやるから、家計簿続けられそうです!
DSの家計簿ソフトとか、普通の家計簿とか、違う会社のパソコン用の家計簿ソフトとか、今まで何度も挫折してましたが、今回は使いやすいソフトで良かったです。
「えー、家計簿に3千円も払うのかぁ。フリーソフトでいいんじゃない??」ってヨドバシで買った時は思ったけど、買って良かった(笑)
いつもはわたしは安物買いの銭失いタイプなので、旦那の買物の仕方を見習っていきたいと思います。

シュレッダーも、わたしなら、手で回すタイプの安いやつを買うんじゃないかと思うけど、旦那はCDも処分出来るタイプの2万円するタイプのを買って、「高いなぁ・・・」って思いながらも、今ではわたしの方がシュレッダーと仲良くしてて、「ほんとにこのシュレッダーにして良かったね!」なんてご機嫌で旦那に言ってます(笑)

・・・・・・・・・・・・

最近見たCMで、違和感のあるのが2つあります~。

1つは、お醤油のCMで、鮮度長持ち醤油の宣伝なのですが、最後になんで「こっちが先でしょ!」ってキンキンと甲高い声で叫ぶのかなー。
と思ってたら、違うメーカーが真似して似たような商品を出したからなのか!と、違うメーカーのCMを見て分かりました(笑)
そのメーカーや消費者に対して、主張したかったんですね~。
自分が頑張って開発したのを、真似されたら誰だって嫌ですもんね。


もう一つは、服の防虫剤のCMです~。
「夫のクローゼットは夫のにおい、だから臭い」と、踊りながら歌ってるやつですが、なんか・・・見てて嫌な気持ちになりませんか??
CMに目くじら立てても仕方ないですが(笑)
これが男女逆の立場のCMを作ったりしたら、苦情がいきそうな気がするけど、夫のことは臭いって言ってもいいんでしょうか。
においを気にしてる旦那さんが、奥さんとこのCM見たら、気まずくなりそうでかわいそうだなー。

テレビを見なければ気にならないんですが、最近テレビをつける生活になって、目に入ってしまいます~。
そのCMを見たくてつけてるわけじゃないので、見てて気持ちの良いCMを作ってほしいな!と思いました。

書いたらスッキリしました、スミマセン(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。