体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月25日 (土) | 編集 |
旦那にとって、すごく便利みたいです^^わたしが整体師ということが・・・。
あちこち痛くなる人だから、当たり前かー。

昨日買物に行く前にも、腰が痛かったから、15分くらい施術してあげて、痛みを気にせず買物に行ってくることが出来ました。
「まりこが整体師でよかった、いつもありがとう」って言ってもらいました。

わたしは買物用に着替えをしてた後だったので、普段着よりお腹がきつくて施術が少し大変でした(笑)
めんどくさがらずに着替えたらいいですね!
痛いままの旦那と出かけるより断然いいので、整体師で良かったなーと思います。

ほんとは、普段から、姿勢を正したり、仕事でも家でも椅子に座ってパソコンまみれっていう生活習慣を何とかしたり、弱ってる筋肉を鍛えたり、ストレスをなくしたりと、「施術しなくても痛くない体」になってほしいんだけどなぁ。

まぁ夫婦のスキンシップの一種だと思って、わたしも楽しんで施術してるし、たまにソメも手伝ってくれたりもするし、施術中の会話も楽しいし、養ってもらってるお礼を少しでも出来てるかなと思うし、いい関係なんじゃないかなと思います!

仕事は、妊娠6ヶ月から産休に入りましたが、もっと出来てたかもしれないなー。
ストレス性の患者さんに妊娠中は対処できないから、中途半端になる症例が多いし、もどかしくて自分が辛くなるから、今回はこれで正解だったと思います。
もっと割り切れる自分だったらなぁ。
痛みの原因が体だけだったらいいですねー。

新患さんも、たくさん毎月来てもらってましたが、妊娠してから新患さんの受付も制限してしまい、うちに来ることが出来なくなってしまった方もたくさんいらっしゃるのではないかと思うのですが、他の良い整体院と出逢えてたらいいなーと願ってます。
師匠のところに行って下さってたら良いのですが、女性の先生がいいと言って選んでもらってたのもあるので、なんか申し訳ないなーと思います。

産休から復帰したら、またご縁がある方を、自分に出来る限りの範囲でサポート出来るようになればいいなー。

赤ちゃんがいる生活って予想がつかないので、いったいいつ復帰できるか分からないですが、無理せずに背伸びせずに、自然にやっていければいいなと思います。

暇だから、前から作りたかった会員サイトを作ろうと思ってるんですが、まだ説明書を読んでるところでよくわかりません(笑)
もしきちんとシステム出来上がったら、らくーんに来たことある方や、来たい方に入ってもらえたらいいなと思います^^

赤ちゃんの写真とかは、不特定の方の目につくブログには載せられないと思うので、会員サイトにこっそり載せようと思ってます。
そのためには勉強しないとー。頑張ります!

おやすみなさいm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。