体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月18日 (土) | 編集 |
今日は旦那の連休2日目です~♪

ぐっすりたっぷり眠って、天気も良かったので昼くらいからオータムフェストに行ってきました♪

地元・豊富町の「ホッキチャウダー」を食べようと思ってたんだけど、券を買うのに並ぶタイプだったので、日差しが強い中10分くらい並ぶのは辛いかなと思い、他のところを回ってからまた行こう~って後回しにしたら、他のところでお腹がいっぱいになり、食べられませんでした(笑)

色々食べたけど、カニが入った肉まんみたいなやつと、ホタテカレーパンが好きでした!おいしかった~
旦那と半分こしながら、色んな味を楽しめて良かったです。

本屋でまた好きな本を買い、ヨドバシで赤ちゃん用の体温計を買い、ビデオカメラの下見をして、いっぱい歩き回ったから、家に着いた頃には「あー疲れた」っていう感じになり、しかも暑くて中途半端に着替えをして変な格好で寝たわたしを見て、旦那は「まりこも一生懸命生きてるんだな-」って思ったと言われました(笑)

熟睡したから、夜は炊き込みご飯とか作って、合間にまたカボチャプリンを作ったんだけど、アレンジしすぎてびっくりするほど美味しくなくて、旦那と大笑いしました。
前回はカラメルソースなしで作ったけど、今回はカラメルも作って使ったから、プリンそのものに砂糖を入れずにカラメルの甘みで食べようーと思ったら、カラメルを焦がしすぎて苦くて、プリンは甘くなくて味がしなくて、なんじゃこりゃーっていう感じのすごいものになり・・・
今度は前回と同じレシピでお願いしますと頼まれました(笑)

カラメルを削って砂糖をかけて食べたら美味しかったです!!!

あー今日も楽しかった^^

腰が痛いままだったらこんなに楽しめなかったから、治ってくれて良かったな~。
妊娠後期になったら出歩けないくらい大変かと思ってたけど、意外と元気に動き回れて良かったです。
旦那は「気持ちも元気だからじゃない?」って言ってくれて、「そうだねー、わたしの今の悩みは○○○くらい(ブログには書けない)だもんね」と言って笑って、これからも楽しく暮らしてねって言われました。

旦那はわたしの扱い方をよく分かってくれてるので、頼もしいなーと思います。
最初の頃は、「自分が自分のことを一番わかってるんだ!なんで旦那がそんなこと分かったふうに言うの」とか反抗してた時期もあったけど、悪あがきした結果、旦那の方が良くわかってたことが分かったので、最近では反抗せずに素直に聞けるようになりましたよ(笑)旦那の反対を押し切って進めたこと、何個かあるんですが、全部失敗して、失敗しすぎてトラウマになった出来事もあるくらいだし・・・。最初から素直に聞けてたらあんな失敗しなかったのになー。素直が一番だなーって思います。
頭が大きいおかげなのか、回転がすごく速いので、すぐ答えが出るから、「本当に考えてくれてるの??」って不審に思ったりもしてたんだけど(笑)、単に速いだけで、わたしより何倍もしっかり色んなこと考えてくれて、悩みを相談したら、わたしが熟睡してるのに旦那が悩んで眠れなくなってしまったりすることもあるくらい一生懸命になってくれるから、まじめで良い人だなーって思います。心配かけないようにわたしも成長していきたいなと思います。

ではでは~。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。