体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月15日 (水) | 編集 |
お腹の赤ちゃんとの時間を楽しむために、キックゲームしようーとか本に書いてるけど、あんまり上手くいかないんです~。

でも今日の「ぐるんぐるんゲーム」?はすごく出来ました!
そんなゲームあるか知らないけど。。。

横になってたら、赤ちゃんの足のあたりが「ぐるん」というか「ぐりゅん」みたいな感じで動いたので、「おー、○○ちゃんすごいねー、ぐるんぐるんってなってるねー」って言ったら、何回も何回も何回も何回もやってくれて、「すごいねすごいねー、いっぱい動いてるねー!」って言いながら、「わー、さすがわたしの子、お調子者だー」なんて思っちゃいました(笑)
せっかくがんばってくれたのにごめん(笑)

あんなに連続してあんな動きをしたことは初めてだったから、きっとゲーム成功だと思います!

足にへその緒が絡まったりしないのかなーって心配になっちゃった!

楽しかったなー。
旦那にも見せてあげたいな、またやってくれるといいな!

ついでに腸マッサージにもなったようで、とても調子よくなり良かったです・・・(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
