体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月12日 (日) | 編集 |
実家で作ったのを送ってもらったジャガイモで、今日はお昼にニョッキをようやく自作しました~♪

いつもはニョッキの時は旦那がトマトソースみたいなの作ってくれるんですが、今日は自分で全部やってみました!
全行程で1時間かかってしまいました(汗)
つぶしたり丸めたり、楽しかったです。

ゆでで食べるタイプのニョッキを普段買ってたんだけど、今日は焼いてみました。
焼いてる時に旦那が台所に来て、「ニョッキって言うか、いももちみたいだね~(笑)」と言われ、ニョッキはいももちだから合ってるよと言ったら、ニョッキはパスタだよと言われ、確かにそれが正解だと思うけど、でもいももちの作り方とも同じような気がするな・・・??
食べたらすごく美味しくて、旦那も喜んでくれました♪♪
モチモチして美味しかった~やっぱりニョッキと呼ぶよりいももちの方が合ってたかも!

じゃがいも、あと30個くらいあるから、また作るかもです~。
毎日お弁当のみそ汁をジャガイモ入りにしてるけど、食べきれないです!
ジャガイモ大好きだから嬉しいことです^^

朝ご飯はカボチャ単品でした(笑)

夜ご飯は、鮭のちゃんちゃん焼きだったけど、実家の人参もいっぱい入れて、美味しかったな~。

ここ何日か、アイスを全然食べない生活してるから、体重が無駄に増えてなくていい感じだなーと思います。
やっぱり旦那から言われた「ぷくぷく」が効果あったんだと思います(笑)

赤ちゃんがあと1キロ大きくなるとして、その分は増えてもらっていいけど、無駄な肉がつきませんように~!

マンガ読んだりしてる時も、ちょこちょこ体を動かすようにしました。
1時間に1回くらい、ストレッチを1分程度適当にしてみたりしてます。
血行が良くなったら、じっとしてる間のカロリー消費量も増えるって言うから~。

吉野屋の牛鍋丼、美味しかったです(笑)
食べたくて昨日連れてってもらってしまいました~。


おやすみなさいm(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。