体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月02日 (木) | 編集 |
痛い話です!


今日、タンスの置き場を変えようと、一人で引きずってみたら、足にぶつかって親指の爪が白くなりました・・・!!!
上から4分の1か3分の1くらい・・・!
血も出ました、イタタタタ(涙)

全部じゃなくて範囲が狭くて良かったな、今度からは裸足じゃなくて靴下かスリッパ必須だな、お風呂に入れるのかな・染みるかな、出産前でまだ良かったかな、それにしてもなんておっちょこちょいなんだ、もうちょっと考えて行動しなさい~などと思いました。

でも、今見たら、横一列に白い線は入ってるけど、上の方は普通の爪の色に戻って、痛みも全然ないし、このままもしかしたら爪がはがれないで済むかな?!と期待してるんですが、さてどうなることやら・・・。

こういうことになったのが初めてなのですが、あんなに白くなって血まで出たのに、そのままくっつく時もあるのかな??

対処法としては、我が家に常備してある「馬油」をたっぷり塗って、ティッシュで親指包んだ状態で安静に昼寝してみたんだけど・・・。
何にでも効くっていうから~。

はがれてしまうにしても、痛くなく暮らせますように!!
シャワーやお風呂が出来なくなるのは、この暑さでは致命的なので、なんとか避けられますように・・・。

いつも深爪ぎみだったので、爪を伸ばしてたのも、自分が思ってた位置じゃない場所に爪があって今回ミスったのかもです(笑)

おっと・・・。どうなってるのか、いじってみたら、ちょっと痛みが復活してきた!!
バカなことしないで安静にします~。

みなさんも作業するときには、こんな目にあわないように、靴下とかで保護して下さい!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。