体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月26日 (木) | 編集 |
いま、38度のお風呂に、40分くらい入って、トイレ(小)もして(笑)、前後で体重を比べてみたら、300gくらい減ってました~。

もう一回入ったらまた300g減るのかな?(笑)

普段より熱めの温度だったからちょっとのぼせた気がします…!
湯温計で調べると、普段は37度で入ってるみたいです~。

別にボクシングの試合前じゃないんだから、無理に減量する必要もないので、自分の好きなぬるめのお風呂にのんびり入って、ぐっすり眠って、健康に暮らしたいです~。

今日のお昼は、オムライス食べたいから作ろうと思います♪

夕方は少し仕事して、8時からは、空の上から見ようシリーズの知床編を見て、9時からはケンミンショー見ようかな~札幌だから!

晩ごはんは、餃子とおでんにしようかな~

って感じです。

ご飯食べたらお昼寝したいな~
寝室が、すっかり居心地いい感じに模様替え出来て、もっと快適に眠れるようになりました。

涼しくなってきたし、さわやかで気持ち良い幸せな毎日を過ごせていいですね~

あっおなかが鳴った(笑)ごはん作ります~
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
