体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月23日 (月) | 編集 |
旦那の会社に用事があって、お昼に歩いて行ってきてみました。
片道20分かかり、帰り道には途中にあるスーパーで買い物して、1時間10分くらい歩きっぱなしでした。

旦那から、お使いしたお駄賃にオロナミンCを買ってもらいました(笑)
何年ぶりだろう!?おいしかった~。
昔は回すタイプのフタでしたよね。
悪い人にイタズラか何かされて、未開封かどうかが分かりやすい今のタイプのフタになった…んでしたっけ??

スイカも買ってきました~♪
夜は旦那のリクエストでタコヤキに挑戦するので、材料も買って、買い物した荷物はバランスよく2つのエコバッグに分けて傘をさしながら帰ってきました。
雨すごいですね!!

これで、仙腸関節の痛みが再発するなら、疲労や歪みからくる痛みなのかな??

治ったと思ったらすぐ無茶することへの罰で痛くなるってこともあるのかな?
「やっぱり分かってないのね!また痛くなりなさい」みたいな?

とりあえず、今のところは、たくさん歩いて疲れた感じはあるけど痛みは無いので、この先どう変化してくか観察したいと思います。

さて、寝室の模様替えもするかな(笑)
一週間近く自由に動けなかったから、やりたいこといっぱいあって…
痛みが取れたらすぐに無理して再発させる患者さんの気持ちがよくわかります(笑)

少しずつ様子を見ながら運動量を増やしていきましょうね~
体がビックリしますからね
痛かったらすぐやめて安静にして下さいね~

はい、わかりました(笑)

ではまた!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
あやにいさんへ
あやにいさんこんにちは!
うーん、わたしが妊娠する前に夫婦で来てくれてて、本を貸してる人・・・!!?
そしておもしろそうな人(笑)
本はたくさんの人に貸しっぱなしだし(笑)、夫婦で来てくれる人も多くて・・・うーん!!(笑)
是非、ピンポンダッシュじゃなくて、わたしの妊婦っぷりも見てって下さい!
パジャマでだらだらしてるかもですけど^^;

膝が痛いのは辛いですね~
旦那さん優しいですね!

産んで再開するまで痛いままなのかなぁ。。。
今の痛みは、しばらく続いてるんですかね!?
あぁ・・・どうやったら痛みがとれるのか早く施術してみたいです(笑)

でも早く治りますように!!
夏だから、シャワーだけで疲れがたまってるとか??

悪化しそうだったら、リンクのところに書いてる気流院さんに行ってみて下さい~♪

元気な赤ちゃん産んで、復帰できるようにがんばりますね^^
コメントありがとうございました~♪
お大事になさって下さいm(_ _)m
2010/08/23(月) 18:39:38 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
どうもどうも先生ご無沙汰しています。
夫婦ともにお世話になり、大切な本をお借りしていて、まだお返ししていないふとどき夫婦の嫁です(わかるかなー?)

久々に覗いてみたら、なんと妊娠していた?!
おめでとうございます!!!
楽しみですね~(^-^)

ところで、先生左膝が痛いんです(泣)
立ち上がるときに力が入ってしまう・・
旦那は皇潤飲めとか言うし。

はやく産んで治してくれないと困ります~

あ、お借りしていた本はピンポンダッシュで今度ポストに入れておきますね!



2010/08/23(月) 15:12:29 | URL | あやにい #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
