体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月18日 (水) | 編集 |
お盆休み中に、旦那が以前から気になってたというハンバーグ屋さん?洋食屋さん?にランチを食べに行きました♪

Dining Cafe Qoo さん
QOOさんのブログ

平岸街道沿いにあるんですけど、わたしは「旦那が行きたいなら、わたしもハンバーグ好きだし行こうかな~」っていうくらいで特に期待しないで行ったのですが、一度ですっかりファンになりました!
今度はいつ行けるかな~♪♪
定休日は木曜日とのことでした。

30代?もしかしたら20代かも?という若々しい体育会系のサワヤカ好青年っていう感じの店長さんのお店で、外装も内装もおしゃれで、味も美味しく、メインの料理はもちろんのこと、付け合わせのちょっとしたお総菜みたいなのも、やっつけ仕事じゃなくてきちんと愛情込めて作られてる感じで、食べてて嬉しくなるような美味しさでした。
旦那はハンバーグ&ベーコンみたいなのを頼んで、わたしは鶏肉のネック・・・だったかな?を頼みました。
ベーコンは自家製だそうで、油っぽくないし味もちょうど良くて美味しかった!!

店長さんの接客も「これぞプロ!!」っていう感じで、親しみやすくて癒し系で、色んな小物もかわいいし、すごくいい気分で「ご馳走様でした~また来ます!」を言えました。嫌なところが無かったな~。
100点満点!と思いました。自分の子供がこういう風に成長してくれたらいいなーと思うような店長さんでした(笑)

「素敵な飲食店の作り方マニュアル」っていうのがあれば、モデルケースとして載せたらいいんじゃないかというくらい^^
調理師学校で先生してたらしいので、だからあんなに良いお店になってるのかな??
世の中はお盆休み中で、お店が空いてたから、普段より更に接客良かったのかもしれませんね、どうなんだろう。

出産前で外食できるうちに、何回か行ってみたいと思ってます。

デザートに、限定品のプリン食べたんですけど、これもまた非常に美味しかったです。


次はパスタとワッフル食べたいな♪


近所にあった、気に入ってた洋食屋さんが移転してしまって、地下鉄を乗り継がないとお店に行けないから1回しか行ってないのですが、また近くに良いお店が見つけられて良かったです~。
去年の3月くらいにオープンしたらしいです。

すごく気に入ったので、平岸まで来られる方は、是非一度行ってみて欲しいなと思います♪
今月中にもう一回行けたらいいな~。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。