体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月17日 (火) | 編集 |
わたしたち夫婦は「お米パン」が大好きなので、パン屋さんに行くといつも買うのですが、自宅で食べてるお米からお米パンを作ってくれるホームベーカリーが開発されたって以前パソコンで旦那がニュースを発見して、「我が家の買いたい物リスト」に入ってました。
先週末にヨドバシに行った時に探したんだけど、売ってなくて、いまネットで検索したら、10月8日発売予定だとか・・・。

GOPANのサイト

お値段はいくらなんだろう~。
3万以内くらいなら買いたいねって話してたけど、どうかな!?
普通のホームベーカリーもあるし、贅沢品だけど、魅力的です(笑)
出産予定日の10日前だから、パン焼いてる場合じゃなさそうなので、買うとしてももう少し後になるかな~。

お米を炊くときみたく洗ってから他の材料と一緒にセットしたら、きちんと細かくしてくれて4時間後にはパンが完成するそうで、玄米パンとかも作れるそうです!

どのくらい美味しいお米パンが出来上がるのか、試食してみたいです。

発売が待ち遠しいな~♪♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ゴパン仲間発見(笑)
やっぱりhonokaさんもゴパン気になりますか!
きっと分かり合えると思ってました(笑)
どんな感じなんでしょうかね!?
踵をくすぐる感じ(笑)なんとなくわかります^^
ゴパン、9月からモニター募集するみたいなことも書いてたので、申し込んでみようかな~、honokaさんも申し込んでみませんか!

水腫とか血腫とか小さくなったんですね~!
やっぱり多少関係あったのかな??
周期はどうですか??
足首をやさしく・・・もOKですが、施術の時に最初にさわったポイントも是非さわってみて下さい!!

腰ね~、なんかネジがゆるんだような感じで、初めての感覚です、びっくりした!!
畑仕事してる人は、筋肉しっかりあるからこんな風にならないって、トコちゃんベルトの説明に書いてました~。
痛くなくなったらエアー畑仕事しないと(笑)

あっ、ベルセルクを読み始めてしまいました、意外とグロくなくて大丈夫そうです!!
胎教にいいかはわからないけど^^

また遊びに来て下さい~♪♪
2010/08/20(金) 10:09:48 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
ゴパン ゴパ~ン!
GOPAN、わたくしも気になっております。
サンヨーは踵をくすぐるような商品開発が上手だなぁと思います。
モノはいいのに、何が駄目だったんだろう。。。
パナの傘下になってサンヨーのブランド名が消えるのはさびしいなぁ。

足首をみてもらってから検診に行ったら
水腫、血種ともにちいちゃくなってました。
わぉ!感謝ですよー。
たまにまだ足首の曲げ方に不安になることがあるので
その時はやさしく足首をとんとんたたいて撫でて・・・を繰り返してます。
腰がはやく良くなるといいですね。
では
2010/08/18(水) 01:46:53 | URL | honoka #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
