FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年08月08日 (日) | 編集 |
昨日の夜中の雷はすごかったですね!平岸に住んでますが、近所に落ちたらしいですね~。こわかった!

この週末は、旦那と、「札幌駅のおいしいワッフル屋さんに行きたい!映画館にも行きたい!」って思ってたけど、この暑さの中がんばって出掛けるほどの情熱もなく、昨日したことと言えば、ランチに実家のトマトでパスタ作って、お昼寝して、食パン焼いて食べて、旦那と一緒に野菜炒めとみそ汁作って食べて、あとはひたすら「暑いね~」と言いながらゴロゴロしてました。旦那は途中で出掛けてて、すごいなーと思いました。
ほんと、出掛ける元気が全然ありません!札幌の暑さが辛いよ~。いつか旦那の実家の静岡に引っ越すことになったら、耐えられないかもです・・・!

あっ!でもそういえば昨日は奥の部屋の掃除を2時間くらいしました。昼過ぎに、暑くて汗かいたからシャワーしようと思った時に、どうせシャワーするならついでに掃除して汗をかくかと思って、始めたら楽しくて、本棚のガラスにステンドグラス貼ったりまでしちゃいました。ずーっと「いつかやろう」って思ってたから、スッキリ!!領収書の整理とかもしたし、ちょっとはがんばってたなー自分(たったこれだけのことで満足してスミマセン)。下の部屋の方が涼しいから、動きやすいんでしょうね~。

今日は、コーンフレーク食べて、お昼はルーを使わずにカレー作ってみて、あんまり美味しくなくて納豆カレーにしました(笑)。で、2時間くらいお昼寝して、汗すごい・・・。起きて、おやつにカレー食べました(笑)
夜ご飯はどうしようかなー。冷やし中華食べたいけど、麺がないから買いに行かないと・・・行けるかな??

明日は、稚内に住んでる姉が家族みんなで来てくれるみたいで、久しぶりだから楽しみ~♪
このおっきいお腹を自慢?したいです(笑)
めいっこもおいっこもすごくかわいいから、早く会いたいな!

さっきのお昼寝の時に、足にだけ扇風機の風をかけながら寝てたんだけど、起きてお腹の赤ちゃんに挨拶したときに、ものすごくぐるんぐるん動いて、あれーもしかして寒かったりしたのかなって思いました。お腹はタオルケットでしっかりガードしてたんだけど。

赤ちゃんは自分で好きに移動したりできないから、居心地いいようにいつも気を付けてあげたいです。
こないだ買ったお腹ブラジャー?も、暑くて出来ないから(外出するときだけはしてるけど)、赤ちゃん不安定で不安がってるかも~。

臨月までに、どのくらいまでおっきくなるのかな・・・。
うちの姉はすごくおっきかったし、わたしもあのくらいなるのかなー。
どうなるのか楽しみにしながら無事に暮らしていきたいと思います。

・・・暑い(笑)
暑いっていうから暑いのかな!!
涼しい・・・です・・・・・
「嘘つくと口が曲がるよ!」って実家では良く言ってて、だからふざけて嘘つきたい時には、口をひょっとこみたく曲げて嘘ついてたのを思い出しました(笑)懐かしいな!わたしは実家暮らしが長かったけど、いっぱい楽しかったな~。
うちのこも「自分の実家は楽しかった」って思ってくれるようになるかな??

ではまた・・・m(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック