体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月07日 (土) | 編集 |
股関節の痛みが、最近調子いいから、前まではヨタヨタヨロヨロと歩いてたけど、スタスタと普通に歩けるようになりました~

と思ったら、お腹が張るようになり、ゆっくり歩くとすぐに治まります。

そっか~、普通の速さで歩くとお腹が張るのか、と思っても、また歩いてるうちに忘れてお腹が張って気付いてゆっくり歩く、の繰り返しで…

忘れっぽいわたしのために、股関節の痛みを出してくれて、ゆっくり歩くようにさせてくれてたのかなぁ~

階段とかも、痛くなる前は、駆け上がったり普通にしてましたもんね(汗)

痛くなってたおかげで、多少は妊婦らしい優雅(?)なゆっくりした動きが今まで出来てたから、そういう教育期間だったのかな??

こんなにお腹がおっきくなってるのに、前と同じ動きして、体の変化を自覚しないで認めてない自分っていうのがいるから、あんなにしつこく痛かったのかなぁ、まだ完治じゃなくて違和感残ってるし…。

受け入れきれてない自分、が受け入れられるように変われたら、体もまた変化してくのかなぁ~

お風呂で鏡を見るたびにビックリしてるような現状だから、早くこの体に慣れたいです(笑)

おとついも、古着屋さんでかわいい服を650円で買ったけど、お腹はフワフワなデザインだから大丈夫だと試着しなかったら、家で着てみたら胸が入らなかった!!
自分の人生で、胸のせいで着れない服があるなんて思わなかったから(笑)、まだまだ認識が甘いなと思いました。

もっと、自分が母になるということを自覚を深めて、いざとなったときに慌てないように、と思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。