体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月04日 (水) | 編集 |
半月くらい前から、本格的に旦那がダイエットを始めてます。

残業期間中に増えたのが減らないうちに、社員旅行で九州に行ったり、わたしとアイス食べたり(笑)で、ベスト体重から10キロくらいオーバーしちゃってて!!
元から増えやすいタイプみたいです。
わたしと一緒(笑)

もうすぐ子供が産まれるから、写真いっぱい撮るだろうし、太ったままだとカッコ悪いって思ったみたいで、「子供のためなら頑張れる!」と言って頑張ってます。

で、今朝体重計に乗ったら、2キロちょい減ってました!すごいな~。
筋肉たくさんある人だから、基礎代謝量も多いのかな~。

3食食べて、夜も仕事から帰ってきて9時頃におなかいっぱい食べて、その後おやつも少し食べてるけど、それでも工夫してたら減るんですね~。

あと3キロくらい減ったら、結婚式の時の体重になるから、とりあえずそれを目標にしてみることになってます。

できれば更に4キロやせてベスト体重にしたいけど、旦那のベスト体重は一度も見たことないから、そこまでいけるかどうか…??

月1キロのペースでって思ってたけど、この調子でサクサク減ってくといいな!

今晩のダイエットメニューは何にしようかな♪
わたしの体重管理も一緒に出来てて、いい感じです♪

平日はしっかりダイエットして、週末は美味しいパン屋さんのパン食べたり旦那が大好きなコロッケやイカフライ食べたりしてるし、うまくストレスためずに続けていけたらなと思います。

旦那の成人式の時の写真、顔は変わらないけど今よりやせててかっこよかったから、頑張るぞ~!
ちなみにロン毛でした、びっくりしたけど似合ってた(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。