体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年07月26日 (月) | 編集 |
ネットで調べたら、欲しかった型番のチャイルドシートがアマゾンで売ってて、新品なのに半額くらいになってて、旦那に注文してもらって購入しました~♪
あーこれでまた違う店舗めぐりとかしなくて済む~!気が楽になりました^^
今日は本当は西松屋さんとかに電話で聞いてみる予定だったけど、しなくて済んで良かった~。
買ったチャイルドシートです^^
定価だと7万5千円で、「高いなー、でもこれが一番うちの車によさそうだし、旦那がこれって言うんだからこれだよね!」って思ってたけど、やっぱり同じものなら安い方が嬉しいですね(笑)
そもそも、ネットでは買えないものだと思ってて、どうやったら入手できるのかっていうレベルの話だったから、とても良い方向に話がまとまって良かったです。

うちの車に適合しなかった方のチャイルドシートも、1万以上安く売ってて、いやーアマゾンってすごいですね・・・。
合わなかったタイプ

で、高嶺の花だと思ってた、電動ゆりかごみたいな赤ちゃんベッドも、安く売ってるのを発見して、旦那に見せたら、「これも一緒に注文する?」って言ってくれて、でも買えると思ってなかったから心の準備が出来てなくて(笑)、今度買ってもらうことにしようと思います。
コンビ ロワイヤル オートスイング
半額以上安くなってるけど、それでも元の値段が高いから、ドキドキします。
チャイルドシート安く買えて浮いたお金で買えちゃうから、ちょっと買いやすい気持ちになりますけどね!!
お店で旦那と見たタイプは、手動のタイプで、それでも3万くらいして、わたしが「高いね~、でも欲しいんだよね、電動のが一番ほしいんだけど、それは高すぎるし、でも4人作る予定なら買っておいてもいいかなー」とか一生懸命にアピールしたから買ってくれようとしてくれたのかもですね(笑)


さっき、うちの大家さんが寄ってくれて、「何かお祝いに買ってあげるよ」って言ってくれたので、「え-!いいんですか!?・・・予算はいくらですか^^」って聞いちゃいました(笑)
「いくらでもいいよ-」って笑ってくれたけど・・・普通、予算なんて聞かないですよね、バカなこと聞いてしまいました!!!
大家さんは優しくて、こないだもホッケがいっぱい釣れたからって大量におすそわけしてくれて、嬉しかったです。色んな料理作れて楽しかったしおいしかったー。
あっ、トイレに手洗い場を作ってもらおうかな・・(笑)
わたしの父に頼んだんだけど、材料はあるみたいだけど遠いから無理って言われちゃって~。
おむつ替えたりするときに、きちんと蛇口ある方がいいですよねきっと。
なければないでなんとかできるけど、引っ越してからずっと欲しかったし、出産前になんとかしたいなーと思ってます。

よし、今日はそんなに暑くないから、これから色々したいと思います~
ではまた^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。