FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
ご飯も普通におなかいっぱい食べて、おやつも自由に好きに食べて、夜中にはドイツ対スペイン戦を見ながらどんぶり1杯の肉じゃがを食べて(笑)、そんな自由な食生活してるのに、体重が500g減りました~。
増えてても当たり前っていうくらいの覚悟で今の生活してるのに!

妊婦健診前に、体重が増えて焦っておやつ食べなくしたり気にしてた時期には減らなかったのに、やっぱりストレスがない方が体重管理にも良いっていうことなんでしょうかね!?

食べてるおやつも、ショートケーキとかじゃなくて、どっちかというとあっさりしたものばかりだったから、それがいいのかな?
最近規制がゆるんできてたアイスは「新しい冷蔵庫が届く前に、冷蔵庫を空っぽにしよう作戦」してるから買ってないし食べてないし・・・。

あっ、今日冷蔵庫を届けてもらったんですが、ドアから入らず・・・、明日窓から入れてもらうことになりました、別料金・・・!
うちのドアのサイズだと、400リットル以下の冷蔵庫しか入らないそうで、それだとせっかく買うのに足りないから、せめて窓から入って良かったです。
明日の午前中に設置してもらえることになりました♪


あっ!!お汁粉であずきを食べてたから、むくみが解消されて体重おちたのかな??
かぼちゃ団子がメインであずきはそんなに食べてない気もするけど、どうなんだろう??
健診前だって、お風呂にいっぱい入ってむくみとろうと思ってたけど、それでも減らなかったのは、栄養素不足??
なんかよくわからないけど良かったです。たぶん。

旦那にあげる前に食べちゃって、旦那に「あれ?かぼちゃのお汁粉は?」って聞かれて(笑)、昨日お風呂に入りながらあずきをゆでたので、今日の晩ご飯のあとのおやつに旦那にも食べてもらいます~。

前回のお汁粉は缶詰のあんこだったけど、買いにいくのが面倒だったから、家にあったあずきを煮ました。どれだけ引きこもり生活なんだろう(笑)

っていう感じです~
ダラダラ日記でした^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック