体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年07月02日 (金) | 編集 |
股関節は、足の付け根だから、「前に進みたいのに進めない」っていう時に、股関節が痛むことでその状況をアピール(?)することもあるそうです。

わたしの場合は、まさしく「もっと勉強したいのに、できない」っていう状況だったから、あんなに股関節に症状が出たのかも!?(笑)

それを教えてもらって、とても納得しました。

人それぞれ、ちょうどいい時期みたいなのがあるから、無理に逆らって周りとのバランスを崩すより、周りに優しく応援してもらえる環境の中でやっていくのが自然だなーと思いました。

「でも、今じゃないと出来ないのに・・・」

って、子供を産んでからの大変な生活を想像すると、焦ってしまっていた自分がいたけど、もっとのんびり生きていけるようになりたいな。
実際には、子供がいる人たちもしっかり出来てるんだし~。

自分が大好きな道を歩いていられているということだけでも、昔の自分から見たらすごく幸せだし、今の幸せを手放さないように大切にしながら、良いタイミングが来たらまた新しく進んで行けたらいいんだなー

「だって、やりたいのに。悪いことするわけじゃなくていいことするのに、なんでダメなの?」
っていうのが強すぎた!!

今までも頭では分かってたけど、今回は本当に反省です^^;

わたしって、痛い目に遭わないと本気で納得できないのかもです(笑)
痛い目に遭わせてもらってありがとう(笑)

これからはもっとバランス良く生きていけるようになるかな~♪
こうやって失敗しながらでも、昔の自分より成長していければいいかなと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。