体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月01日 (木) | 編集 |
7月になりましたね!

らくーん整体院は、以前からお知らせしてた通り、今日から産休に入らせて頂きます。
しっかり休んで、元気な子を産めるようにしたいです~♪

今まで来院されたことがあって、最近ちょっと調子悪い・・・くらいなら、施術できる場合もありますので、お困りの時にはお気軽にご相談下さい。
信頼できる治療院を紹介させて頂くこともできます!


今日は、朝から「おから林檎ケーキ」を作りました♪

なかなかおいしかった♪
満腹感もしっかりあって、小腹が空いた時にオススメです~
おから林檎ケーキのレシピ

お昼は、妊娠してから会ってなかった友達とランチに行ってきます~♪
友達も妊婦だから、妊娠話で盛り上がりそうです(笑)

ではでは~♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
夏休み!
こんにちは!
名前がないのでどなたか分かりませんが、きっとわたしと仲が良い人だと思います(笑)

夏休み頃には、きっとかなりおなかが大きくなってると思いますが、わたしがその頃にまだ動けてたら大丈夫ですよ~(笑)
近くなったら連絡してみて下さい♪♪
わたしの妊婦体型も見に来て下さい(笑)
2010/07/03(土) 14:41:38 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こんにちは!

ブログをみてビックリ

そうですよね産休に入る時期ですね。

夏休みに1度行きたいと思ってました、もしできたらお願いできますか

でも無理はしないで下さい
2010/07/01(木) 15:51:18 | URL | Unknown #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
