体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年06月27日 (日) | 編集 |
あと3日で、6月が終わりますね!
7月からは産休の予定なので、らくーんの営業はあと3日なんですね~
今までの色んな事が思い出されます。。。
嬉しいこと、楽しいこと、大変なこと、色んなことがあった開業生活でしたが、素晴らしい出逢いもたくさんあり、貴重なかけがえのない毎日でした。ありがとうございました~。

7月にも、メンテナンスで通って下さってる方の予約はまだ入れてますが、初めてわたしのブログやHPを見てくれて「ここなら治してもらえそう」って思ってくれた方を、すぐに施術してあげられなくなるのは、なんとも申し訳ない気持ちです・・・

いま、妊娠6ヶ月目の後半に入ったくらいなので、けっこういい感じにお腹が出てきて、さっきも旦那とジャスコで夏の服を買おうかと思ったのに、試着すると「ザ・妊婦!!」っていう感じになってしまい、1着しか買えませんでした(笑)
涼しい服が欲しいですね~!!また探しに行きたいです。

京極夏彦さんの新刊を買いました、昔好きだったんですよね~。
でもタイトルが、「死ねばいいのに」という、なんともすごいタイトルで・・・!!
まだ一章目しか読んでないけど、読み終わった時にどういう気持ちになる本なのかな??
京極さんだから、変な気持ちになるような本ではないと思うので、このタイトルからどういう内容が展開されていくのか楽しみです!
ネットとかで調べずに読み進めていきたいと思います♪

ではでは・・・
暑いのでまた症例報告も書けずにスミマセン!!
ボケボケした土日でした~。まったりのんびりできました♪
おやすみなさいm(_ _)m
暑い・・・(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。