体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年05月24日 (月) | 編集 |
毎日毎日、おなかが空いて大変です!!

「おなかが空いて眠れないよ~」が、最近の口癖(?)になってます…

夜中に、せんべいとかパンとか食べちゃって、ここ20日くらいで2キロ増えた…!!と思ったら、1キロは「むくみ」みたいで、対策してみたら今朝は20日前+1キロでした。
食パンにチョコジャムつけて食べたらおいしいですね~、ほんとはバターも一緒につけたい・・・。

妊娠してから特に体重増えてなかったけど、やっぱりつわりが治まったこれからが戦いなんですね~(笑)
手首の太さで、あ~肉ついた?とか、むくんだ?とかってチェックできるから、赤ちゃんが大きくなって体重が増えるのは問題ないけど、わたしに無駄な肉がつかないように気を付けます~
「体重が増えたのは赤ちゃんの分」って思いたかったけど、明らかにあちこち丸くなってきてたから・・・!

おなか空いた時に、安心して食べられるものを用意します!
昨日は、夜中に納豆にタレを少しだけかけて食べました。納豆好きだからおいしかった。そして水を飲んで寝たら、なんかとてもスッキリしました~。
毎日、同じように水は飲んでるけど、いつもより今朝の方が、すっきり排泄された感じで(笑)、やっぱり寝る前にたくさん食べると、消化が大変になって、排泄機能が落ちるのかな?と思いました。
おとついの晩ご飯がジンギスカンで、昨日は刺身とかヘルシー系だったのも、水分代謝に影響ありますよねきっと。
おとついはカレーだったし・・・。
塩分多いとむくみますね!妊娠中毒症にならないように気を付けないと。。。

納豆に飽きるまで、夜食納豆生活を続けてみようかな~。
飽きたら次は豆腐かな??

とりあえず、昨日こんな本を買ってきました!(笑)

旦那と一緒に健康的な食生活にします~。


ホットケーキが食べたかったから、おやつに作りました・・・だいぶ焦げた(笑)
自分が食べる分だけだからいいか~。
バターと、半分にはメープルシロップかけて食べました、満足!おいしかった!

これから大通の病院に行ってきます~(いつもの甲状腺の検査です)
帰りには東急ハンズで料理用のシリコン製のハケを買ってきたいなー売ってるかなー

では行ってきます!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。