体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年05月22日 (土) | 編集 |
うちに、わたしの妊娠前に3回ほど通院して下さってた方(男性)が、2人のお子さんの歪み改善を希望されて、連れてきて下さいました。
とても子供らしくて、かわいいお子さんたちでした^^
歪みは2人ともけっこうありました、でも娘さんの方が軽症で、施術後はだいぶ改善されましたが、お兄ちゃんの方が、全身くすぐったくて、特に脇腹とか全然さわれず、初回では、うーんもう一歩・・・っていう感じでした。脇腹以外のくすぐったさはだいぶ改善されました。さわったときにくすぐったいのは、良い状態ではないので、それだけでも改善できて良かったかな・・・??

それで、今回のブログに書きたかったのは、連れてきてくれたお父さんの方の話でした。
うちの施術のことは、「今まで行ったどんなところより気持ちいい」と気に入って頂いてたのですが、長年の不眠症は改善されませんでした。
体への施術では改善しないな・・・という実感があったので、妊娠してからは施術できず、わたしが無事に出産するのを楽しみに待っててくれています、申し訳ありません!!

そして、ここ最近、何週間か、朝起きた時に、肩から腕にかけてのしびれが出て、どんどん度合いもひどくなっていき、起きてから4~6時間は取れなかったそうです。
不眠症も相変わらず続いていて・・・。布団に入っても何時間も寝付けない状態だったとのこと。(これはもう10年以上同じ状態です。)

そんな時に、ある夢を見て、それが何度も何度も続くから、とても気になり、調べてその場所に行くと、その次の日から、「あれだけ辛かったしびれが全くなくなり、不眠症も、布団に入った途端にすぐ眠れるようになった」んだそうです。
3日前に行ったそうで、3日間ずっと調子いいとのことでした。

良かった-。。。
と同時に、「あー、やっぱり、わたしの手に負える範囲じゃなかったんだなー」と思いました。

不眠症の症状は、今までに何人も改善できた経験があったけど、今回は全く歯が立たない感じだなと思ってたから、改善する方法がわかってとても嬉しかったです。
わたしが施術して治ってくれても嬉しいですけど、どんな方法でもいいから、楽になってくれれば何でもいいと常々思ってるので。。。

今回、いったいどういうことをして改善したかを本当は書きたいのですが、信じてもらえないかなーと思うので、ちょっと控えますね
世の中には不思議なことがいっぱいあるなーという体験談を聞けて嬉しかったです。
「おーーー!すごい!!」とわたしは感動しました。
神様ありがとうございます、と感謝しました(ヒントですw)

他の治療院に行ったわけではないですよ~!!

今後の経過もとても楽しみです。
再発しても、また治りそうな気がします。

他の治療院には行きたくない、って待っててもらってた患者さんだったので、治ってもらえてほんとに一安心しました。
これを機に、どんどん良い方向にもっと進んでいってもらいたいなと願います!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。