FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年05月17日 (月) | 編集 |
今日は区役所で、胎児心音を録音してくれる日だったので、行ってきました~
いやー外は暑いですね!!
今まで肌寒かったから、上着を着てったけど、歩きながらすぐ脱ぎました。
15分くらい歩くので、いい運動になりました!

「うちのこちゃん」は、とても元気にしてました~
早く旦那が帰ってこないかな♪テープ聞かせてあげたいな~
馬が走ってるかのような音ですよね・・・(笑)
おなかの中で一生懸命生きてるんだな~。
大事にしてあげないと!!


たくさん歩いて疲れたし、クレープは明日にしました。。。
おやつにまた、パンにオリーブオイルマーガリン塗って食べたから、油分はもういらないなーっていう感じになっちゃった!
慣れてきたらすごくおいしい気がします!!
普通のよりは体にいい気がするし・・・♪

暑かったから、昼間からノンアルコールビールを飲みながら肉団子食べたりして、夏っぽい感じで楽しかったです!
今日も幸せな一日でした^^

「何か世の中のために役立つことを今日したのか?」と言えば、今日は自分が出来る唯一の社会貢献だと思ってる仕事もしてないし、何もしてません・・・と思うけど、それはそれで、これはこれで、わたしが元気で生きてるだけでも喜んでくれる人が何人かでもいるんだから、それだけでいいんじゃないかなーって思うことにしました。

人生はある程度「割り切り」も大事かも!って最近思います。
そういうことがわかるようになっただけでも、今の生活は悪くないと思います。

今日は、実家に、親がお世話になってる札幌の弁護士の先生が遊びに来てくれてるそうで・・・。
一泊していってくれるらしいです、山菜のてんぷらとか、アイヌネギの酢味噌和えをおつまみに、お酒を飲もう~っていう話になってるみたいで、母も「先生に初めて会ったけど(いつも母は電話だけなので)、すごく優しくていい先生で安心した~」って嬉しそうでした。電話の声は怖いらしくて、ドキドキしてたみたいです(笑)良かった!
父は、お酒が入るとすぐ寝ちゃうから、起きて先生と話が出来てればいいけどなぁ・・・!

もう3年以上解決しない争いをしてるわけですが、とりあえず親が元気でいてくれてるから良かったです。
早く解決して、心労がなくなってくれたらいいんだけどなー。。。
・・・・っていうことも、必要以上には心配しないようにしました(笑)
やることやって、ダメだったら仕方ないですしね・・・。
親が、悔いのないように出来ればいいかなと思います。

ではまた~m(_ _)m
いつもありがとうございます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック